パンティの花園 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

洗濯物折りたたみ機ほしい?ブログネタ:洗濯物折りたたみ機ほしい? 参加中




洗濯物折り畳み機なんてあるの?



衣替えの時には役立ちそうだけど、機械にセットする手間を考えたら自分でやった方が早いと思う。



毎日洗濯物を畳むのはしんどい。



というか、もう何年も洗濯物を畳んでない。



干して乾いたら取って着る。



何年かに1度、僕の中の女性ホルモンが活発な時だけ丁寧に畳む。



畳んだままその服の存在を忘れることがある。



洗濯物折り畳み機が便利なのは何となくわかる。



でも、大きさが問題だと思う。



これがもし、テーブルくらいの大きさだったら許せない。



洗濯物を畳むのは収納する為だ。



それなのに、その畳む機械が部屋にある方が余計に邪魔になる。



洗濯物折り畳み機の本体は折り畳み式じゃないとかだったら、それはあり得ないと思う。



開発者の顔が見てみたい。



洗濯物折り畳み機が全く売れなくて、会社を畳むことになったりはしないだろうか?



そもそもパンティは畳めるのだろうか?



パンティが上手に、くるんと畳めないようだったら、いくら完成間近だとしてもこのプロジェクトは白紙に戻すべきだ。



女の部屋で男が興味があるのはパンティだけだ。



どんなに綺麗に収納してようが関係ない。



興味があるのはパンティがどこにあるかだけだ。



卒業アルバムなんかどうでもいい。



パンティを見れば女の全てを理解できる。



パンティって男の為の包装紙だと思うんですよ。



だから、パンティだけはちゃんと収納して欲しいのよ。



少し前に仕事で、とある女子寮に工事をしに行ったんですよ。



こっちもプロですから守秘義務がありますから詳しいことは言えませんけどね。



その女子寮には各部屋で工事をするから、職人さんが部屋に入るってことを事前にちゃんと伝えてあったんですよ。



お客さんの都合に合わせた予定表も組んで、寮長のオバサンが立ち合いで工事をすることになったんですけどね。



いや、汚ねえのなんの。



お前ら職人なめんなよ!!と。



バカだけど、一応はオスだからね。



いや、男だからね。



部屋が臭いわ、ゴミが散乱してるわ、下着も干したままだわ、驚いたのは工事してるとこに入ってきて鏡見ながら化粧してるからね。



それでも、お客様は絶対の稼業ですから文句は言いませんけどね。



基本的には工事をするのに動かした物は現状回復なんで元の場所に戻すんですよ。



寮長のオバサンに確認してから動かすんだけど、見た目は片付いた部屋だったのに、動かしたらそこに隠したつもりのゴミが雪崩れてきたりしてね。



まぁ女子寮だから彼氏も呼べない秘密の花園なんでしょうけど。



でも、ありゃないよ。



完全に逆セクハラだよ。



部屋に男の職人が来るのわかってるのに堂々と干してあるパンティとか何なの?



それはもうパンティではないからね。



家具は職人が動かすけど、私物は寮長のオバサンが動かすのよ。



プライバシーの問題もあるし、盗難だとか後で面倒にならないようにね。



嫌なのは作業するのに障害物として、干してあるパンティを寮長さんに言わないとダメなのよ。



寮長さんもオバサンというか、オバ様みたいな方だからね。



ちょっと品がある感じなのよ。



こっちも一応は品がある職人が選ばれて行ってる訳でね。



キレイな作業着でね。



掃除機とか養生材とかをちゃんと用意してね。



職人が作業した場所だけが床が綺麗になる不思議ね。



そんで寮長さんも職人の扱いに慣れてきたら「もう適当に邪魔にならない所に動かしちゃって構いませんので…」



いや、一応は女性の下着だからね。



だから言ってるんですよ。



特にこれなんか結構な勝負師のやつですよ。



お姉様、男に恥をかかせないでもらえるかな?



これは寮長さんも揺さぶってくれたもんだね。



ドSか!!



ここの女子寮にいる女は全員ドSか!!



女は集まると恐ろしい。



そのトラウマですね。



パンティは普段からちゃんと畳みましょう。