女子バレー | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

余計なお世話だと思うことブログネタ:余計なお世話だと思うこと 参加中




余計なお世話だと思うんですよ。



女子バレーを見てて気になったんですけどね。



画面に選手の心拍数が表示されてるんですね。



あれ、いります?



なんか今回のバレーボールの番組は画面のテロップがやたら多くないですか?



ブロックの高さとか、スパイクのスピードを即座にテロップで表示してくれるのは、選手の凄さが伝わってくるから画期的でいいなとは思うんですけどね。



ビデオ判定のチャレンジとかもいいと思うんですよ。



バレーボールに詳しくない視聴者とか興味がなかった視聴者にも伝わるからね。



ただ、選手の心拍数はいるのかな?



レズの選手とかは試合とは別の意味で心拍数が上がっちゃうんじゃないの?



あと思うのは、1人だけユニフォームの色が違う選手がいるじゃないですか?



レシーバーでしたっけ?
そのポジションの選手だけはユニフォームの色が違うんですよ。



それってバレーボールの試合を初めて見た視聴者には疑問のままだと思うんですよ。



そこをね、ちゃんと画面にテロップを出して視聴者に教えてあげたらいいんですよ。




『←この選手は日本代表のユニフォームを持って来るのを忘れた訳ではありません』




とかね。




『←先輩からの嫌がらせでロッカーのユニフォームを隠された訳でもございません』




みたいなね。




『←彼女は協調性と個性の出し所を間違えてる訳ではありません』




『←例えば、お揃いのTシャツなのに自分だけアレンジして着ちゃうタイプの女でもないです』




『←女子力78%』




『←スリーサイズの発表はCMの後で!!』




『←こう見えて性格は悪い』




『←さっきカメラに映らない角度でバボちゃんに蹴り入れてました』




『←この子は、たぶん処女です』




『←やっぱり女の子は色白がいいよね』




『←この子は髪が長い方が似合うと思わない?』



『←今日の試合は、こいつのせいで負けました』




以上、“こんなテロップは嫌だ”でした。




こんだけ女子が集まって、みんな可愛くてキャラ立ちしてるのが凄い。