秋の味覚女王杯 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

くりとかぼちゃとさつまいも、どれが好き?ブログネタ:くりとかぼちゃとさつまいも、どれが好き? 参加中

私はさつまいも




さつまいもですね。



単純に焼いたら甘くて美味しいもんね。



栗なんてさ、あんなトゲで覆われてる割りには中身は小さいでしょ?



カボチャも大きくて硬い割には食べたら飽きるでしょ?



これね、女性も同じなんですよ。



無駄にガードの固い女の人っているじゃないですか?



栗みたいにトゲトゲしい発言をする割りには中身が小さい女とかね。



カボチャみたいに上っ面だけのガードは硬かった割りには1回抱いたら飽きる女とかね。



その点、さつまいもは魅力満載ですからね。



彼女は無駄に期待をさせませんからね。



薩摩イモ子ちゃんはね。



彼女は謙虚ですからね。



田舎者ですからね。



とはいえ、所詮はイモですからね。



イモみたいな女が何を言ってるんだと。



お前はジャガイモ姫とは家柄が違うだろと。



やっぱりね、どうしても薩摩イモ子ちゃんには“オナラ”を連想させるマイナスイメージがありますからね。




同じ女子でも、カボチャちゃんはハロウィンパーティーで人気者ですからね。



彼女には華やかなイメージがありますからね。



それと栗ちゃんは…



クリちゃんはね…



クリちゃん…



…なんだろう、クリちゃんは何か嫌いじゃない。



クリちゃんに対して誤解してたかもしんない。



クリちゃん自身は、そんなにガードは固くなかった気がする。



上からカーディガンみたいなの羽織ってるくらいだったと思う。



クリちゃんは嫌いじゃないね。



いや、むしろ好きだね。



それから、トリスちゃんね。



トリスちゃんはねぇ…




えっ?トリスちゃんって誰!?



どっから連れて来たの?



ダメだよ、勝手に連れてきたら!



そういうの困るからね。



好きだけどね。




すぐに分かったけどね。



クリちゃんの妹分的な存在なんだろうね。



そういうの許しちゃうと審査が甘くなっちゃうからね。



季節感だけで許されるなら俺のマツタケとかも入ってきちゃうからね。



これは違うでしょ?



俺のマツタケって秋の味覚としてどうなの?



そんな訳で、優勝は“さつまいも”に決定。