コメント欄の『かをり』へ4 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

>かをりさん



…ふふふ。



かをりが遂に俺のブログで笑ったか…。



ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。



かをりよ。



どうやら俺の勝ちのようだな。



これが俺の実力だ!!



そして、当然のことだが敗者には罰ゲームという流れになる。



さっそく、罰ゲームの内容について説明するとしよう。



かをりも大人の女なのだから多少の辱しめは覚悟できているだろう。



むしろ興奮している自分に驚きを隠せないようだね。



イヤとは言わせないよ。



なぜなら私は勝者だからね。



そして君は敗者だ!!



この負けメス犬が!!



敗者が勝者に逆らうなど神とて許さぬ。



いいか?



君は私のブログで笑ったのだよ。



どうだ?悔しいか?



君は液晶画面に映る小さな点(ドット)の集合体を文字と認識し、そしてその文字と文字とを組み合わせたものを言葉だと理解した。
更に、その言葉の意味を解釈した結果、前頭葉からの働きによって横隔膜を震わせたと…。



つまり、“笑った”と、いうことだね。



私は君に一切触れることなく、笑わせたのだよ。



どうだい?



そんなにも面白かったかい?



これが、俗に言う…



『やたらと業者からの「いいね」が多い』オチ。








°・(ノД`)・°・
うわーん(涙)



(つд`)
かをりのバカァ~(涙)



(;´д⊂)
俺がガラケーなの知らないのォォォ?



見れないのにィィィ(涙)



ガラケーにそんな画面は出てこないのにィィィ(涙)



「いいね」とか知らなかったのにィィィ(涙)



業者ばっかりから「いいね」されるのは、ほんとの「いいね」じゃないってことじゃん(涙)



だから笑ってんじゃん(涙)



「いいね」がないってことは、ブログの内容が面白くないってことなの?


「いいね」=「面白い」



(゚Д゚)マジか…



超ダセェじゃん…俺。



やたらと業者からの「いいね」が多いっていうのが、本質的な意味でどういうことなのかがわからないと何も言い返せない。



つーか、それなら、かをり、お前が空気読んで「いいね」しろよ!!



なんか、お前まで滑ってるみてえじゃねーかよ。


笑ってる場合じゃねーだろ!



何なんだ、この糞ブログわ!!(笑)



普通に恥ずかしいわ。



こうなったらアメブロで「いいね」を課金できないのか?



できるよな?



スマホなら「いいね」が金で買えるよな?



そういう時代だよな?



「超いいね」とかもあるのか?



………。



…そういうことじゃないよな。



…やっぱ、俺にはムリだわ。



…俺、そもそも金ないわ。



結局、俺は笑わせるつもりが、笑われてたってことか…



その程度の実力だったってことだよな。



俺にはお前を笑わせることができなかった。




かをり、ごめんな。















…ちょっと金貸してくんねーかな?