コメント欄の『かをり』へ3 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

>かをりさん



なるほどね。



かをりは28才のオフィスレディーという訳だね。



ふむふむ。



それで牛乳を飲みながら俺の記事を読んだと。



ふむふむ。



ようするに、『私、便秘なんです』ってことかな?



うんうんうん。



確かに、この時期のデスクワークはエアコンで体が冷えるからな。



そりゃ、便秘でもなきゃその状況下で牛乳を飲むってのは、社会人にとって自殺行為でしかないもんなぁ。



かをりが勘違いしてる部分はそこなんだよなぁ。



俺の書いた記事が面白くないのと、かをりのウンコが出ないのは関係ないと思う。



というか、せめてウンコしてから読んで欲しい。


ウンコを我慢しながら読むとか、笑うとウンコが出るっていうメカニズムが俺には理解できない。



かをりには、もっとフラットな状態で読んで欲しいのよね。



とりあえず、1回ウンコ出してからまた読もうよ!



俺だって女性に対してこんなこと言いたくないよ(笑)



俺もまさかエアコンの効いた社内で牛乳を飲みながら読んでるとは思わないもん。



記事の内容に集中できないでしょ?



俺の書いた記事の面白さが10あるとしたら、それに対するかをりの集中力が分散してるもんね。


まず、仕事中に読む時点で面白さに対する集中力は-1になるよね?



かをりの脳内を占める割合を細かく分析した表がこちら↓↓



仕事中に読む(-1)

上司に見付かる緊張感(-2)

うんこ(-7)



…これじゃあ、面白いとか以前の問題だろ?



これは、かをりの腸内環境の問題だよ。



面白くてお腹が痛いのかわからなくなるだろ?



とりあえず、ウンコしてから出直してきなさい。