給料日前の堕天使 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

給料日前と後、生活変わる?ブログネタ:給料日前と後、生活変わる? 参加中

私は変わる




給料日後は自炊をしなくなりますね。



背中に翼が生えたような感じで台所には見向きもせず颯爽と通り過ぎます。



そして、給料日前になると両翼をもがれた堕天使が台所に降臨します。



塩だけのおにぎりなのに、お米の本来の味わいとともに自然の有り難さを噛み締めます。



買い置きしておいた乾麺の頼もしさに感動すらします。



ヤカンで煮出した麦茶を大きめの容器に入れて少し冷ましてから冷蔵庫に入れます。



ほんと、助かります。



心から感謝します。



給料日になりました。



翼が生えます。



ん?



どうも天使じゃなかったみたいです。



傍らに、でっかいフォークがありますからね。



米を炊くだと?



ふん。



『縄文人じゃねーかよ!!』



乾麺だと?



ふん。



『健康な人間の食うもんじゃねーよ!!』



手作り麦茶?



ふん。



『正直、まずいわ!!』



ふははははは!!





===================
給料日前と後、生活変わる? ・変わる
・変わらない