めんつゆが短命すぎる | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

そうめん食べた?ブログネタ:そうめん食べた? 参加中

私は食べた




そうめんは旨い。



しかし、めんつゆの消費期限が短すぎる。



開栓後、冷蔵庫に保存して3日以内には使い切るように書いてある。



結構な太字で目立つように書いてあります。



常温のままだと腐敗するとか、中身が吹き出すとも書いてあります…



めんつゆ怖ぇーよ。



怖すぎるよ。



腐敗して飛び出すとかゾンビじゃん!!



1人暮らしでさ、『めんつゆを3日以内に使い切れ』って、急にそんなムリ言うなよ!!



つまり3日連続でそうめん食えってことじゃん!!



なに、このモヤっとする感じ?



めんつゆに怯える生活。



『いや、別にムリして使わなくてもいいんですよ、腐りますから…ニヤリ』



みたいな!



そういう束縛の仕方って、ずるくない?



リストカットするタイプの女じゃん。



めんつゆ女じゃん。




3日も飽きさせない味なら文句は言わないけど、…そうでもないからね?



女だって1回抱いたら飽きるでしょ?



冷蔵庫にめんつゆが冷えて待ってると考えただけで仕事に集中できなくなる。



仕事が終わって上司から飲みに誘われても、家でめんつゆが冷えて待っていることに後ろめたさを感じてしまうだろう。



他のつゆを飲むことに罪悪感すら抱いてしまうだろう。



めんつゆのことで頭がいっぱいになってしまう。



…もしかして、めんつゆのこと好きなのかも?



と勘違いすらしてしまいそうだ。



もし、冷蔵庫を開けてめんつゆが居なかったらどうしよう?



俺の中でめんつゆの存在がこんなにも大きかったなんて知らなかった。



めんつゆ?



めんつゆー?



めんつゆぅぅぅぅーーっ!!!!



うわ!?




めんつゆだと思って飲んだら麦茶だった!!



4日目のめんつゆを飲んだらこの愛を信じて貰えるのだろうか?



ダッチワイフの中にめんつゆを注入して…



…はあ



…はあ



誰か助けてー
(/≧◇≦\)





===================
そうめん食べた? ・食べた
・食べてない