天狗と河童~究極のRPG~ | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

RPGの世界にいるなら何の職業に就きたい?ブログネタ:RPGの世界にいるなら何の職業に就きたい? 参加中

私はその他




天狗「専業主婦だな」



河童「そんな職業ねーよ!」



天狗「専業主婦も立派な職業ですけど?」



河童「RPGの世界に専業主婦なんて職業は存在しないよ」



天狗「専業主婦を仲間にすると色々と助かりますよ」



河童「そもそも専業主婦って戦えるの?」



天狗「姑という名のボスと日夜戦ってますよ」



河童「だからRPGの世界に姑も出てこないからね。モンスターとのバトルになったら専業主婦はどうするの?コマンドは【逃げる】しか表示されないよね」



天狗「そんなことないよ。専業主婦だってちゃんとモンスターと戦えるからね」



河童「どうやって戦うの?コマンドは何と表示されるの?」



天狗「【警察に通報する】」




河童「モンスターなめてんのか!警察を呼んで解決できるならRPGとしてはクソゲーだろ!!」



天狗「【旦那の帰りを待つ】」



河童「なら旅に出るな!!ずっと家にいろ!!」



天狗「【昼ドラを見る】」



河童「戦闘の邪魔だよ!!」



天狗「【今から近所のママ友達とお茶してきます】」



河童「知らねーよ!戦闘中に、どこ行ってんだよ!」



天狗「≪専業主婦はストレスを発散した≫」



河童「誰が特すんだよ!!回復の呪文とか仲間に役立つことできないのか?」



天狗「≪専業主婦は勇者のマントにアイロンをかけ始めた≫」



河童「戦闘中にやることじゃないよな?守備力とか下がるからな」



天狗「≪専業主婦はリンゴを剥き始めた≫」



河童「まぁそういうことなら助かるけどね」



天狗「【ウサギさんにする】【塩水に浸す】【人数分の楊枝をさす】」



河童「どうでもいいわ!!」



天狗「【今夜は鍋でいいかしら?】」



河童「まず、目の前のモンスター倒そうぜ…」



天狗「【家族が増えることになりました】」



河童「それはおめでたいことだけどさ…」



天狗「≪専業主婦は悪阻の吐き気に体力を奪われた≫」



河童「いよいよモンスターと戦ってる場合じゃないよね?【出産】するまで戦闘には参加できないよ」



天狗「≪専業主婦は妊娠している。まだ幼い長男坊の育児と家事の両立、更には両親の介護で身も心もボロボロになった≫」



河童「大丈夫なのか?」



天狗「≪専業主婦は円形脱毛症になった≫」



河童「誰か助けてやれよ!旦那は何をしてるんだよ!!」



天狗「≪旦那はアイロン掛けの終わった勇者のマントをひるがえした≫」


河童「勇者が旦那だったのかよ!?」



天狗「≪勇者は昔、遊び人だった≫」



河童「アイロンかけてもらってる相手に苦労ばっかりかけてたのかよ」



天狗「≪勇者はモンスターに立ち向かった。しかし、アイテムは底をついた。HPもMPも残り僅かしか残っていない≫」



河童「まだレベルが低かったんだよ。レベルを上げてからまた挑戦したほうがいいよ。もう見てらんないよ」



天狗「≪専業主婦は命懸けで出産に挑んだ≫」



河童「もう、どうしたらいいの?」



天狗「≪勇者の剣は折れた。勇者の盾は割れた。勇者の兜は吹き飛んだ。勇者のマントは血で汚れた…≫」



河童「…マジかよ。あとほんの一撃で倒せたのに…もっとレベルをあげとけば…」



天狗「≪赤ん坊は産声をあげた≫」



河童「赤ちゃん無事に産まれたんだね。専業主婦はよく頑張ったよ」



天狗「≪専業主婦の元に旦那がやってきた。そして専業主婦を優しく抱き締めた≫」



河童「あれ旦那?勇者は死んでしまったよね…?まさか出産で専業主婦までも……」



天狗「≪勇者と専業主婦のレベルがあがった≫」


河童「どういうこと?モンスターを倒したの?HPをどうやって回復したの?勇者の剣が折れてるのに、どうやってモンスターを倒したっていうの?」


天狗「≪倒れたモンスターの側には、食べかけのウサギの形をしたリンゴと人数分の楊枝が落ちていた≫」



河童「まさか…ウサギの形のリンゴを食べて、楊枝でモンスターを倒したっていうの!?」



天狗「≪勇者は病室で【リンゴを剥いた】モンスターみたいな形のリンゴになった。専業主婦はそれを見て【優しく微笑んだ】いつもより、リンゴが【しょっぱい】のは、なぜだろうか……≫」



河童「いいなぁ。俺も専業主婦を仲間にしたくなったよ!!」



天狗「お前がいうと人妻を狙ってるようにしか聞こえないよ」



河童「【人妻と不倫したい】って何でだよ!!」









===================

RPGの世界にいるなら何の職業に就きたい?

・戦士

・武闘家

・魔法使い

・僧侶

・遊び人

・盗賊

・その他