天狗と河童~不倫火山~ | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

友達が不倫してたら止める?ブログネタ:友達が不倫してたら止める? 参加中

私は止めない






天狗「結論から言うと、不倫の根源は女が悪いんだよ」



河童「どゆこと?男は不倫しても悪くないの?」


天狗「男は何一つ悪くない。そそのかす女が悪い」



河童「いや、どっちも悪いでしょ」



天狗「男はただ勃起するだけの生き物。さすらいの突起物でござんす」



河童「さすらいの突起物ってなに?そんなこといったら女だって…」



天狗「女だって?女は何ですか?」



河童「…さすらいの濡れドーナツでありんす」



天狗「さて、不倫の社会的な問題点について詳しく語ることにしよう」



河童「無視かよ!」



天狗「不倫によって家庭が崩壊することが一番の問題だと思うのよね」



河童「普通に考えたら即離婚だよね」



天狗「自分の女房が他の男に抱かれたと思うと頭にくるよ」



河童「それは女房を愛してるからだよね?」



天狗「愛してるとはちょっと違うかな」



河童「そうなの?愛してるなら時間はかかるかもしれないけど、最終的には女房を許せるんじゃないかと思ったんだけどな」



天狗「これは愛してるのは違うな」



河童「相手の男に対しての感情は何なの?」



天狗「俺の濡れドーナツ勝手に食いやがったな!!」



河童「その、濡れドーナツって俺のやつじゃん」


天狗「なに、お前も俺の濡れドーナツ食ったのか?」



河童「お気に入りかよ。違うよ、さすらいの濡れドーナツのことだよ」



天狗「さて、家庭が崩壊する危険性があるにも拘わらず、なぜ不倫をするのか?このことについて考えてみましょう」



河童「また無視か!」



天狗「単純に考えて、セックスに不倫というトッピングが増えることで、その背徳感で興奮するんだろうな」



河童「やってることは最低だよね」



天狗「いや、やってる最中は最高だよ」



河童「セックスのことじゃなくて、不倫のことだよ!」



天狗「不倫ってセックスのことだろ?」



河童「まあ引っ括めたらそうだけどさ。どういうやつが不倫するんだろうね?」



天狗「セクシービーム飛ばすやつだよ」



河童「矢口真里だろ!」


天狗「まあ、矢口真里をどんなに面白おかしく叩いたりしても後藤真希の『知?』には絶対に勝てないからな」



河童「モー娘。のオーディションに参加して合格したにも拘わらずメンバーの名前を知らないという、この破壊力」



天狗「しかも『矢口』を『知』と読み取る天才的読解力」



河童「まさに、さすらいのアイドルでありんす」


天狗「さて、寝るか」



河童「どんだけ無視すんだよ!!」





===================
友達が不倫してたら止める? ・止める
・止めない