天狗と河童~こんな女の子は可愛くてもモテない~ | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

かわいいんだけどモテない女の子の特徴ブログネタ:かわいいんだけどモテない女の子の特徴 参加中






天狗「意味がわからない。かわいい女の子ならモテるだろ?」



河童「性病なんじゃないの?」



天狗「そういうことなのか?」



河童「親父がヤクザとかさ」



天狗「それは手は出せないな」



河童「木村カエラみたいな感じとか」



天狗「それもよくわかんねえよ」



河童「かわいいけど色気がないっていう。それかアッキーナみたいな、かわいいけど胸がないみたいな」



天狗「それはお前の好みだろ。かわいいんだから普通にモテるよ。かわいいけどモテない女の特徴だからさ」



河童「デートじゃなく宗教に誘ってくるとか」



天狗「それは嫌だね。お揃いの怪しい壺とかペアで買わされそうだな」



河童「それかケンタウルスとかね。かわいいけど下半身が馬みたいな」



天狗「早いよ。ケンタウルス登場は早過ぎるだろ。もっと、あるあるネタで固めてから裏切らないとさ。まあ妖怪の合コンならそういう子も参加するだろうね」



河童「酔っ払うと弓を構えて『貴方のハートを射止めます』って告白されるのよ」



天狗「恐いわ!もう弓とか関係なく存在そのものが恐いわ」



河童「そんで終電がなくなったら『よかったら(背中を親指で指差して)乗ってく?』」



天狗「そこでケンタウルスの魅力をアピールしなくてもいいだろ。でも、まあホテルに行ってもフロントで『すみません、お客様。ペットの持ち込みはダメなんです』言われるけどな」



河童「それで一応、女の子だから夜も遅いし自宅まで送ることになるんだけど、歩きながら色々と話をしたりすると門限とかあって厳しい家みたいなのよ」



天狗「ケンタウルス一家ってのも恐いけどな」



河童「家族もみんなケンタウルスなのかと聞いたら、お母さんは人間でお父さんは頭だけが馬なんだって」



天狗「親父が出来損ないなの?親父はケンタウルスの出来損ないじゃねえかよ。頭だけ馬で体は人間って馬鬼みたいなもんか」



河童「それで徐々に自宅が近付くにつれて、明らかに自宅の方向から馬のいななきが聞こえてくるのよ」



天狗「親父めっちゃ怒ってるやん『ヒヒーン!ブルルルル』言ってる」



河童「それで自宅まで無事に送り届けて、さすがに親に挨拶するのは恐いから、家の窓から見えるシルエットが完全に馬の頭だからね。で、玄関先で別れ際に彼女が『今日はありがとう。後でヤブサメ飛ばすね!』って」



天狗「メールみたいに言うなよ!危ないから」



河童「……みたいな女の子とか」



天狗「いるわけねえだろ!!もういいよ」

しゃべり場"Tellme(テルミー)