天狗と河童~血が出るまでキスをして~ | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

何回目のデートでキスしてOK?ブログネタ:何回目のデートでキスしてOK? 参加中






天狗「俺にはキスのことなんかわかんねえよ」



河童「鼻が長いからキスが出来ないんだよね?」


天狗「ファーストキスは血の味だったからな…。」



河童「確かファーストキスの時に、目を瞑って勢いよくキスをしたら鼻が相手の眼球に突き刺さってたんだよね?」



天狗「今だから笑って話せるけどな(笑)」



河童「今でも笑えないよ!そういう俺もクチバシだからさ、キスにはちょっと負い目があるのよね」



天狗「何一つ参考にならない2人だな。お互いにキスを拗らせてるから恋愛観が歪んでいくんだよ」



河童「俺なんか手を繋ぐのも水掻きがあるせいで指を絡ませることも出来ないんだよ」



天狗「何回目のデートでキスしてOK?ってことだけど、どう思う?」



河童「初対面で全然OKです!」



天狗「それはただキスがしたいだけだろ?1番困るのは相手の女が目を瞑ってキスを催促してくる場面じゃないか?」



河童「クチバシだからさ、尖ってるから傷付けてしまわないかと心配なんだよね。でもキスをしないで相手の気持ちを傷付けてしまうのも悪いと思うからね」



天狗「そもそも河童とデートしたくないよな」



河童「それどういうこと?天狗とデートするのだって嫌だよ」



天狗「……。」



河童「……。」



天狗「えーと、今回のテーマは何回目のセックスで…」



河童「シックスナインしてもOK?だったね」



天狗「初めてのセックスでシックスナインはよくないね」



河童「下品だよね。AVじゃないんだからさ」



天狗「お互いに舐め合う姿を神様が見てたら怒るよ。『おいおい、そうじゃないだろー!ちゃんと凹凸があるだろ!何をやってるんだ!!』」



河童「アホですよ。アホ。キスの延長線上でしかないですからね。わざとらしく、あっちを舐めてこっちも舐めて一体何がしたいのか…」



天狗「セックスって汚らわしいよな。全然大人のやることじゃないよ」



河童「子供を作る為の行為だからね。要するにキスをする必要もないんだよ」



天狗「日本は性教育が欧米に比べてかなり遅れてるというからね」



河童「だから関係ないところを舐めてるんだろうね」



天狗「動物の赤ちゃんなんか目が見えてなくても本能的におっぱいを飲むだろ?」



河童「赤ちゃんでもないのに母乳が出てないおっぱいを舐めて吸ってますからね!」



天狗「神様も見てて歯痒いだろうな。『アダムとイブに説明書を渡してなかったのは悪かったけど、セックスって覚えるよりも使って慣れるもんだと思ったから…』」



河童「セックスに関しては気持ちいいことは全て正解だと思ってるからね」



天狗「繁殖する為の快楽だからな」



河童「キスで興奮や快楽を覚えるってのも洗脳でしょ?小さい頃から漫画やドラマでキスシーンを観たり、好きな相手にはチュウするみたいなキスを愛情表現だと洗脳されてる訳ですよ」



天狗「間違いないな。これをキスじゃなくて、愛情表現はチョップだと洗脳されてたらチョップで興奮したり快楽を覚えるんだよ」



河童「そうだよね。ディープキスはモンゴリアンチョップだよ」



天狗「何回目のデートでチョップしてもOK?ってことなんだよ」



河童「小橋健太ばりの連続チョップなんかされたら濡れちゃう訳ですよ」


天狗「合コンの王様ゲームで『2番が3番にチョップ』とかな。みんなでアザだらけになって喜んでたり、アザを触って『これって間接チョップじゃね?』とかはしゃいだりしてな」



河童「みんなでチョップコールとかするんだろうね」



天狗「結婚式には教会で神父が『それでは誓いのチョップを』なんて言うからね」



河童「これはシャッターチャンスだろうね」



天狗「欧米なんかチョップが挨拶がわりだっていうからたまらないよな」


河童「体育会系の先輩みたいなノリだな」



天狗「紳士は女性の手の甲にチョップするらしいぞ」



河童「地味に痛いやつだ」



天狗「新婚の家庭では毎朝、行ってきますのチョップね」



河童「体ボロボロになるよね」



天狗「キャバクラ行って帰ったらYシャツにチョップマークが付いてて浮気したと疑われて喧嘩になるからな」



河童「首筋にもチョップマーク残す女とかいそうだもんね」



天狗「デートでも憧れのチョップとかあるんだろうな」



河童「夜景の綺麗な観覧車のてっぺんでチョップとかね」



天狗「海を眺めながら沈黙の後にチョップとかな」



河童「海といえば下心のあるライフセーバーは溺れた女性に人工呼吸しないでチョップしちゃったりね」



天狗「それはありえないよな?いい加減ツッコミを入れないと訳がわからなくなるぞ」



河童「アイドルとかファンに投げチョップしたりさ」



天狗「投げキッスみたいなことか?」



河童「酔っぱらうとチョップ魔になるやつとかね」



天狗「それただの酒乱だろ」



河童「ファーストチョップは血の味かもしれないね」



天狗「やっぱり最初は何でも血が出るように神様は作ってるんだよ」



河童「アダムとイブもリンゴをかじった時に歯茎から血が出たんだろうね」



天狗「リンゴだけにアッポー(チョップ)」



河童「それジャイアント馬場世代にしか伝わらないオチだよ!!」