天狗と河童~風俗×SEX=浮気~ | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

浮気されたら別れる?別れない?ブログネタ:浮気されたら別れる?別れない? 参加中

私は別れない






天狗「浮気されたくらいで別れる必要ないだろ」


河童「いや、浮気されたら別れるでしょ」



天狗「お前のいう浮気ってのは具体的にどういうことを指して言ってんの?」



河童「これはもう完全なるセックスですよ。肉体関係ですよ」



天狗「そのセックスってのはどこからがセックスなの?」



河童「どこからがセックスなのかって?それは…その…挿入したらセックスですよ」



天狗「じゃあ挿入しなければ浮気じゃないんだな?」



河童「いや、挿入する前からセックスは始まってるからそれは違うね」



天狗「じゃあキスしたらセックスは始まってるのか?」



河童「いや、それだとピンサロはセックスなのかという話になってくるので、それならば私はノーと答える」



天狗「ピンサロは浮気じゃないんだな?」



河童「ピンサロが浮気なのかと聞かれたのなら、私はギャンブルだと答えます。指名をせずにフリーで入って規格外のハズレを引いた時に『性別がメス』というだけで、これが浮気と言われるのならば、心の底から【ふざけるな!!】と叫びたい」



天狗「じゃあ女が他の男とピンサロ的な行為をすることは浮気じゃないんだな?」



河童「いや、それは風営法の問題になってきますよ。個人でそのような行為を営利目的で行うことは、僕はよくないことだと思いますけどね」



天狗「……。そうじゃねえよ!!営利目的とかじゃなくて、単純に浮気かどうかの話をしてるんだよ。お前に女がいると仮定してだな、その女が別の男と肉体関係を持つことが浮気なのかと聞いてんだよ」



河童「そっちの話?だったらフェラチオしたらダメだよ!それはもうどう考えもダメでしょ。あり得ないでしょ」



天狗「キスはいいのか?」



河童「フェラチオした後にキスは【ふざけるな!!】でしょ。あり得ないでしょ」



天狗「もういいわ!!」





===================
浮気されたら別れる?別れない? ・別れる
・別れない