天狗と河童~スポーツの起源は残酷なエロス~ | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

いまいちルールが分からないスポーツブログネタ:いまいちルールが分からないスポーツ 参加中





天狗「スポーツのルールとはちょっと話が違うんだけどさ、サッカーの起源って知ってるか?」



河童「確か中世のイギリスだったかな?戦争に勝利した時に敵将の生首を隣町までみんなで蹴って喜んだみたいな」



天狗「今の時代だと残酷だよな」



河童「それはそうだけどね」



天狗「ラグビーの起源は敵将の生首がシャクレてたのかな?」



河童「そんな訳ないだろ!どんだけシャクレてるんだよ。球技は全て生首がルーツになってると思ってんの?」



天狗「卓球は敵将のキンタマだろ?さすがに素手じゃ触りたくないから板で叩いて遊んでたんだよ」



河童「だんだん敵将が可哀想に思えてきたよ。ていうかさ、卓球はテニスから発展したスポーツでしょ」



天狗「テニスの語源は敵将のペニスでしょ!」



河童「適当なこと言うなよ!」



天狗「ようするにスポーツの起源は残酷だってことだな」



河童「全部そうとは限らないでしょ」



天狗「スキーのジャンプ競技だって元々は死刑だった訳だろ?」



河童「それは聞いたことあるけどさ」



天狗「あんなのやること自体が狂ってるからね。K点を定めるまでにどれだけの犠牲があったことか」



河童「スキーのジャンプは特殊な競技だからね」


天狗「ウィンタースポーツは基本的にバカがやるもんだよな」



河童「そんなことはないよ!!」



天狗「フィギアスケートもわざわざ危ないことする必要性がないだろ?コスチュームもよく見ると肌色のやつを着てたりするけど疑似エロ要素いらないからね」



河童「美しさを演出してるんだよ。芸術性も含めた競技なの!」



天狗「だったらジャンプ競技とかも芸術性を含めたらいいだろ?フィギアジャンプってあるなら見たいだろ?ハイレグみたいな、もっと全てにおいてV字を強調したコスチュームにしたらいいんだよ」



河童「なにがV字だよ。でもさ、ビーチバレーでいう『女性らしさを見せるスポーツです』みたいなことを選手が言うけどさ、聞いてるこっちは恥ずかしくなるし、まともに競技を見れなくなるよね」



天狗「それでいいんだよ。エロさを芸術点ととらえれば倫理的に何も問題はないからね。もう、そうなったら今井メロなんか復帰して全裸でハープパイプやっちゃって金メダル確実だよ」



河童「ただのAVじゃねーかよ(笑)」



天狗「女子サッカーにも芸術点を導入したら大変だぞ。なでしこジャパン最下位確定だろ?完全にオウンゴールだもんな」


河童「やるわけねーだろ」



天狗「女子のレスリングにも芸術点を導入されたらたまったもんじゃないよな。霊長類最低の…」


河童「いい加減にしろよ!」