天狗と河童~ケータイvs睡眠~ | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

寝る時ケータイどこに置く?ブログネタ:寝る時ケータイどこに置く? 参加中






天狗「寝る時にケータイをどこに置くか?部屋でしょ!!」



河童「いや、ツッコミどころが多いわ!まず、ケータイを部屋に置いとくのは当たり前だからね。寝る時だろうと、側に置いてなかったらケータイの意味がないから。それから『いつやるの?今でしょ!』みたいな言い方で、部屋でしょ!!ってそれが言いたいだけだろ」



天狗「ケータイ置くなら、居間でしょ!!」



河童「しつこいよ。話がおかしな方向に進んでるから」



天狗「ケータイ隠すなら、エアコンの上でしょ!!」



河童「意味がわからない。ケータイを隠す意味がわからないよ。エアコンの上に置かないで下さい」



天狗「防水ケータイなら、トイレのタンクの中でしょ!!」



河童「え?なんなのこのやりとり?寝る時にトイレのタンクの中にケータイを入れるの?やめて下さい」



天狗「基本的にはベッドの下でしょ!!」



河童「エロ本じゃねーんだから、なにが基本的だよ。寝る時にベッドの下にケータイ置いても着信音は気になるから意味ないだろ。電源を切るしかないよ」



天狗「夜中に連絡してくるような友達は切るでしょ!!」



河童「そこまでする必要ないだろ!寝る時にケータイをどこに置いておくのかって話だからね」



天狗「ケータイでオナニーしてる時に電話してくるなら切るでしょ!!」



河童「お前が寝る前にオナニーしてる情報は知らないよ。これから寝る時の話だよ」



天狗「ケータイでハメ撮りするなら許可もらうでしょ!!」



河童「女と寝る時じゃねーよ!!そもそも、そんなことすんなよ」



天狗「寝る時はバイブにするでしょ!!」



河童「下ネタにしか聞こえねーよ!!」