天狗と河童~おすぎvsピーコ~ | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

おすぎとピーコ、どっち派?ブログネタ:おすぎとピーコ、どっち派? 参加中

私はピーコ






天狗「おすぎとピーコと3Pをするなら2人をどう配置するかってことだろ?」



河童「違うわ!!3Pのフォーメーションなんか聞きたくもない」



天狗「まずは、2人にフェラチオさせるわな」



河童「一体、なにを語ってるんだよ」



天狗「この時に気を付けることは、2人が喧嘩をしないように配慮しなければいけない」



河童「2人というか、彼らだろ!喧嘩するって、犬に同時に餌をやるんじゃないんだからさ」



天狗「やっぱり先に“おすぎ”から舐めさせなければならない」



河童「そのときピーコはどうするの?」



天狗「ピーコには乳首を舐めさせる」



河童「いやいやいや、本格的な3Pはいいから!ファッションと映画の話とかすればいいじゃない」



天狗「確かにピーコはファッションにうるさい。見えないお洒落が重要だからと服を脱がしてくる。そして『最先端のインナーアイテムはコンドームなのよ』とかいいながら口でコンドームを着させてくる」



河童「あの…気持ち悪いんですけど…」



天狗「おすぎはおすぎで映画について語る訳だ。『私の濡れ場はハリウッド』とかね」



河童「意味わかんねーよ!それは見たくなくて全米が泣くわ」



天狗「おすぎはシャイだから外堀から埋めてくる感じなのよね『映画も最初は無声映画だったのよ、ところであなた夢精したことある?』」



河童「言うわけねーだろ!展開に無理があるわ。外堀の埋め方が雑すぎるんだよ」



天狗「『タイタニックの見所はカーセックスのシーンだけど、大きく引きの絵で見ればあれは船の中なのよ(笑)ところであなたパイパニックはご存知かしら?』」



河童「パロディのAVのタイトルじゃねえかよ!おすぎ、男を口説くのどんだけ下手くそなんだよ」



天狗「おすぎとばかり話してると、ピーコも黙ってないからね。『今年の流行色は何色か知ってるかしら?』」



河童「ピーコはまともなファッションの会話ができるんだな」



天狗「『今年の流行色は白よ、あなた白が1つもないじゃないの?』この質問の時点で俺はピーコに服を脱がされて全裸な訳よ」



河童「全裸でファッションチェックするのもおかしいけどね。そんでどうなんの?」



天狗「『流行色が1つも入ってないファッションなんてしょうがないわねぇ。仕方ないわ、特別に私がいまから白いのを出してあげるわ』」



河童「きめえぇぇぇぇーっ!!ピーコのトーク半端ねえな。さすがだわ」



天狗「おすぎも焦って『ねえ、ハメ撮りしたことある?』」



河童「もう映画関係ないじゃん(笑)撮影ってだけで」


天狗「俺も困ったよ。ピーコからは『真ん中の足に履くパンツは季節関係なくコンドームで決まりよ!あなた今日は何本履くの?』おすぎからは『私とポルノ映画を撮るならシリーズ化するわよね?』」



河童「2人共凄い迫力だな。で、なんて答えたの?」



天狗「1本だけなら…」


河童「全然うまくねえよ!!」





===================

おすぎとピーコ、どっち派?

・おすぎ

・ピーコ