親愛なる紳士熟女の皆様
こんにちはニコニコ
 
 
 
 
カウンセラー、ピアニスト、
 
 
セルフラブコーチ、
セルフヌード撮影部、
 
 
 
古谷ちずです。
 
 
 
 
1966年生まれです。
 
 
 
昨日、過去記事を調べていたら、
ヌード写真がかなり
削除されていましたガーン
 
 
 
 
残念。
 
 
いまは、日々の活動をインスタに移していますので、
下の方にリンク貼ってますよ。
 
 
 
叶姉妹より、地味な活動だと思うけど、、、
どうなんだろ。
目的も明確にしてるんだけどな。
 
 
 
さて、気を取り直し。
 
 
 
自分のからだを愛する旅、大人の部活動
ちず部の宿題を出したのだけど、
皆さんやったあー??
 
 
①あなたの夢はなんですか。
②歳だから、という理由で躊躇していることはありますか。
 
 
提出しなくてもいいよ、
と書きましたが、
 
 
 
MTF梨花部員は、
素敵な文章で
提出してくれました。
 
 
 
自主的に提出!
大歓迎ですよ!!
 
 
 
梨花ちゃんは
私と同年ラブ
 
 
 
 
私達、って最初から女の身体を
持っているにもかかわらず
 
 
ないがしろにしてしまったり、
 
女のからだを持っていることを
喜ばなかったりしていることも、多いよね。
 
梨花部員を見習いましょうね。
 
梨花ちゃんありがとうおねがい
 
では梨花ちゃんの素敵な宿題レポートを
お読みくださいね。
 
 
〜以下抜粋引用〜
 
 
 
私の夢は憧れ部長たちのように
 
素敵な女性になることです。
 
 
 

内面から湧き出てくる心の美しさから
 
外見も輝いて美しくなることです。
 
 
 


数年前までは自分の年齢を理由にして、

心の声を封印していました。

その頃の私は表面だけを取り繕った人だったと
思います。
 


一昨年にある病気の発症を機に、

憧れの方と出会い、
本当の自分にうそをつかず、諦めることを捨てて、

本当の自分に向き合ってみてと背中を押して頂き、

本当の自分の道を歩こうと一歩を踏み出しました。




60歳、そう還暦、
 
もう一度生まれ変わる年齢の時に

全ての生活において女性として生きると決めています。


今はまだゆっくりとしていますし、

乗り越える壁がたくさんありますが、

皆様からの応援を力に変えて

私らしく自分を愛しながら
目標=夢に向かって歩んでいきます。
 


いつも素敵なワンピースとお写真拝見させて頂いています。



これからも私たちの道を照らし輝かせてくださる部長に
ついていきます。
 
 


いつも本当にありがとうございます。
 
 


ちず部 部員 梨花
 
 
 
〜引用終わり〜
 
 
 
 
 
もう、部長、何も言えません。
梨花ちゃんブラボーーラブ
 
 
 
今日の部長の部活動
(ヌードです。閲覧注意)
 
 
インスタやってない人でも開けますチューリップオレンジ
 
 
チューリップオレンジお知らせ
 
7/2  木曜日13:30〜15:30
 
九段下
千代田区かがやきプラザ4階研修室3
 
 
心屋塾オープンカウンセリング予定です。
ただし、会場の都合により、延期する可能性もあります。
 
 
 
 
古谷ちず
電話カウンセリングは、当面の間、
通常の対面カウンセリング90分18000円の半額、
9000円にて提供いたします。
 
 
 
 
対面カウンセリング、三鷹サロンも再開!
 
お散歩カウンセリング共に
90分18000円ですニコニコ
 
新宿、渋谷でも承ります。
2000円プラス&お茶代ご負担くださいね❤️
静かなカフェを指定します。
 
お申込みは古谷ちず
公式LINEから!
 
 
 

 

 

部長のプロコフィエフ