こんばんはニコニコ



花夜ごはん花


トマトベーコンそうめん

煮卵

チキンナゲット


でしたラブラブ





突然ですが

来月からドラマ「晩酌の流儀」の新シリーズが始まりまーすラブラブ




私と息子はこのドラマが大好きなので嬉しいルンルン

そして将来的にはみゆきさんみたいな生き方がしたい!

ということでテンションをより高めるためにアマプラでシーズン2を息子と観ていたら

(ドラマ内で出てくる)トマトベーコンそうめんが無性に食べたいねっとなり久しぶりに作る運びとなりました照れ




まずは過去ブログでおさらいキラキラ



ほぅほぅほぅ🙃(←思い出してきた)




まずはベーコンを炒めて、、、



麺つゆ(気持ち濃いめ)と砂糖を一煮立ちさせて



氷で冷やす



ベーコン、トマト、チーズ(今日は豆苗、本家はかいわれ🌱)をトッピングしたら黒胡椒を振って完成気づき




いつもの素麺に飽きなくても

ぜひ作ってみてくださいルンルンルンルン




ちなみに、、、

娘はこのアレンジ素麺は食べられないし、

そもそも素麺が好きではないのでアセアセ

焼きおにぎりを作りましたニコニコ




麺つゆを煮たたせた後のフライパンで焼きました口笛

いい感じに焦げがついた拍手






ちなみにちなみに

ベーコンを焼く前のフライパンではチキンナゲットを揚げ焼きしていました照れ



仕事帰りにお腹が空きすぎて

危うくファミチキを買いそうになったのですが

家にナゲットがあると言い聞かせて寄り道しないで帰ってきました笑い泣き

節約節約プンプンびっくりマーク








ごちそうさまでした(笑)






   




明日の準備



明日は先週と同じく
ロールパンでサンドイッチにします笑



(なんとかのひとつ覚えねー)←



これね↓笑






なので今日もゆで卵を茹でて殻をむいておきましたチュー




海老カツも冷蔵庫へ移しておきます〜





さてと、さっさと寝る準備して

スラムダンクタイム本に入ろーバスケ

甥っ子にマンガ借りましたーキラキラ