こんにちはニコニコ


花夜ごはん花


塩焼きそば

イモフライ

ブロッコリー



でしたラブラブ




先週買った焼きそば!!

昨日が賞味期限なので食べました(笑)




買い出しで

ボイルエビとカット野菜を買ったので

ささっと作れる!!




イモフライはスーパーお惣菜ルンルン



ブロッコリーは冷凍のものですルンルンルンルン










いつもはお昼に食べることが多い焼きそばが

夜ごはんになったのは



昨日の土曜日ランチは

もっっと作るのが簡単な

お麩丼にしたからですグラサン





焼きそばもお麩丼も

我が家の定番のお昼ごはんですキラキラ



(時々夕飯に頂きます)





ごちそうさまでしたラブラブ






   






花日曜日ランチ花



またまたトマトそうめん🍅





ドラマ 晩酌の流儀のレシピです花





今日はより簡単バージョンで作りまして

ベーコンはトースターで焼いて。。。





麺つゆも普通にぶっかけただけ爆笑










美味しい😋