雨だけど…元気ですかー | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよニコニコ

つ、疲れた(> <。)
聞いてよー💦 今日も本当は休みだったのに
キュウニ出勤要請きて このブログも書きかけのまま
仕事してきた ネガティブ 
どうしよう驚き こんな生活続けてたら
や…痩せちゃう! このままじゃ 痩せちゃう!!(は?)


うわぁぁあ〜〜んт т




…………

なんか言えし真顔🔥



昨日でアメンバー申請は閉じました
予想以上にたくさんの方々が申請してくださり驚き
ありがとうございました

あ、あの繰り返しますが 私のアメ限なんて
本当に特別なことも誰も知らなかった衝撃の秘密とかも書いてないですよ?
お花畑のパイセン達、教えてあげて??💦
 

ひらめき 「え?会合がどんなんか?」
知らんぷり 「ほぼrumyの鬱憤ばらしの場所だよね?」
指差し  「それな!!」



凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



”なんか色々めんどくさい条件だしたくせに🔥”
と思ったら速やかに離れてくださいね


でも無料だから少し大目に見て?てへっ♡



ですが私がこの場所を大切にしていること、慎重になる理由もお伝えしてきました それをご理解いただけた上で申請してくれたんだな♡と思える方が多く安心しました   
それでも  正直私からのお願いを読んでないのかな?と少し不安になることも… ありがたい事にたくさんの方々にフォローしてもらい全ての方を把握はできてません  それでもいつも読んでくれてイイネをしてくれる方はわかります   

再度言いますが 私はフォローやイイネが欲しいわけではなく 私がモヤモヤプンスカしてる時も本当に辛かった時も 一緒に泣いて笑って怒ってくれて励ましてくれた皆さんと出会えたことが本当に嬉しかったし救われたんです
こんな世界でも繋がれる温かさを知れたから
今もブログを書いている(ジャンル迷宮入りだけど)

今 仕事に復帰して数ヶ月
アメ界隈は相変わらず荒れてますが 私は最近また定期的にブログを書けるようになったと自分で気づきました

仕事を辞めた理由も当時の精神状態も以前書いたので
ご存知のフォロワーさん達はすごく心配してくれました もちろん自分自身も不安もあったし正直やっぱりダメかもしれないと思った日もありましたよ(今は平気だよ)

でも気づいたんです
当時もそうだった 私の大好きなブロガーさんからも元気をもらったし 自分もブログを書くことで皆さんと繋がれて頑張れた…自分が笑って立つ為の支えだったんです

だから仕事に復帰して相変わらず忙しいしキュウニ引き戻されそうな気分にもなるけど 今もこうして支えてもらってる
どんなにくだらないパンいちとかアメリカンプロレスとか越中詩郎まで 一緒に共有してくれて🥹‎✨(感動の中身) 

私の一方的な想いだし 面倒だと言われてもいいんだけど…私が大切にしている事だし場所だから
やっぱり アレ?って思う方は承認できないし今までもいたんです 全然イイネもつけてないしフォローもしていないしアイコンも初期設定のままでプロフィールを覗いても何の情報もないのに
「いつも読んでいます!テテが大好きだからアメンバーお願いします!」って(^^;
私の何に共感してくれてるのか全然わからないし
怖いし疑います(でも プロレス大好きです!シナの技名全て言えます✌️とか言われたら承認しちゃいそう)

初期設定の方が悪いと言ってるんじゃないの
私自身も説明しなきゃわかんないアイコンだし
しっかり申請に関するお願いを理解してくれてる方は
初期設定でも理由をちゃんと教えてくれるし
ご自分の言葉で申請した理由を書いてくれます

だからフォローやイイネはひとつの目安なんです
私は基本ジャンル迷子でくだらない事ばかり書いているけど 私なりの想いも書いているつもり
色々な人がいて多様な意見も考えもあるのはわかっています もちろん💩達は別ですが
私は違う考えだからと言って否定もしないし  

私だけを見て!!私だけの意見を聞いて!!凝視
私だけにイイネしてよっ!!物申す
私だけをフォローしてよぅぅ!!物申す物申す

なんてぜんっぜん思ってないよ笑
でも 私とまったく真逆の事を書いてるブロガーさんにイイネをしているのを たまたま見ちゃうと
どっちなのかなぁと正直思うし だから私はいつでも遠慮なく離れて下さいね!って言うんです
色々理由はあると思うの  記事の中の一部には共感するとか 気持ちがわかるからとかね 
それは全然個人の自由だし 誰に言われることもない

そんな事言ったら私のブログだって プロレスとか
えなりかずきとか本当に意味不明だけど なんかテテペンみたいだし グクもよくでてくるから
ま、イイネしとくか( 。・ω・。)ノ 凸ポチッくらいなもんだしね(え?そーなの??🥲︎ ←)

なんだかゴチャゴチャ長くなって 何が言いたいのかよくわかんなくなってきたけど(いつもこれ)

とにかく 私がフォロワーさんやアメンバーさん達を
大切に想う気持ちをわかっていただけたら嬉しいです

今回 行き違いで何度もお手数かけたり、私の説明不足で気を遣わせてしまった方々申し訳ありませんでした🙏
承認後にもご丁寧にコメントやメッセージくださって
泣くうさぎ  ゆっくり確認しながらお返事をしたつもりなんですが もしも見落としで失礼があったらごめんなさいね  何かあればご連絡くださいな

私のお花畑のチング達は優しくて面白くて素敵な人ばかりですニコニコ
これからも皆で幸せにたくさん笑って楽しみながら
推し活していきましょう♪

新たに認証させていただいた皆さん
そしてもちろんジョナ会の時から私の鬱憤ばらしに付き合ってくれたチング達も改めて
よろしくお願いしますm(*_ _)m 
早速 次は会合開きます  お察しの通りrumyの鬱憤たまりまくりなのヨロブンならわかってるはず笑

ていうかね………真顔
いよいよですよ(?) ジャンル迷子のプロの私
いよいよ 【あなたへのおすすめ】に思いっきりタイトルが プロレスネタのブログ🤣🤣🤣
あとね、”義母” ”姑” 関連とか出てくるようになっちゃったよ笑(🍞子のせいだな)

こうなったらとことんやりますか💪🔥(なにを?)

さぁヨロブン ご唱和ください😤


元気ですかー!?
元気があれば何でもできる!!
迷わず行けよ、行けばわかるさ
馬鹿になれ!!(は?)
道はどんなに険しくても
笑いながら歩こうぜ!!

1、2、3 ٩(ˊᗜˋ*)و<ダァァァ!!!


キュウナ猪木




なんか猪木でお別れの挨拶も いくらなんでも
根っからのテテペンとして納得がいかないわ凝視




あ、間違えて秀樹貼っちゃった💦





テテ…会いたいな💚



またくるね! あんにょーん🙋🏻‍♂️



☆画像お借りしました🙇🏻‍♀️´-