ぐっもーにん | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン


ふぅーっ
やることやってちょっと休憩☕

私ったら昨夜寝落ちしちゃったみたいで💦
00:00過ぎても鍵開けたままグースカ(´-﹃-`)Zz…
開けたタイミングも夜遅かったし
バタバタさせてしまい申し訳ありませんでした

今日は休みなので改めて開きますね
1日開いておきます
ありがたい事にたくさんの方がコメントやメッセージをくれたので私も見落としている可能性もあるし💦

ただ、繰り返しになりますが 私はイイネとかフォローをいただきたいのではなく
「開きます」記事に貼った”ご確認ください”を読んでいただければわかりますが 元々限定記事を書くこともアメンバー様を募集する気持ちもなかったんです

それでもテテに対するあまりにも酷い誹謗中傷や続く騒動に心を痛め同じような気持ちを共有できる方々に
私の想いを聞いてほしかった

だから今でも1度もイイネもしてないのにフォロワーになったり(商業目的の人もいるけど(^^;) アメンバーの問い合わせしてくる人は全拒否のフォローも解除です

本当にアメ限も相変わらずふざけ倒してるし、たいした事書いてないので申し訳ないくらいなんですが… わがままだし私ごときが条件出すのも烏滸がましいのは承知です 本当に申し訳なく思ってるの😢

でもブログを見てくれてイイネしてくれたりコメントやメッセージをくれる方を線引きするのが心苦しい反面、擬態やただの興味本位だと思われる人だと疑うのも嫌なんです だからコメントやメッセージをくださいねとお願いしています  少しでもどんな想いを持ってるかとか どんな方なのか知りたいんです



めんどくさいオバチャンだなっ!




凝視凝視凝視凝視凝視凝視むかつき




ち、チョンジョングクに…チョンジョングクにっ!
とうとう



オバチャンて言われたーーーっ泣くうさぎ
(立派なオバチャンですけど)




く~~~ーーーーーーーーっ(> <。)





怒りのヒップアタックっっ🔥
(プロレスネタこれから多くなる予感)




めんどくさって思った方は離れてくれていいんです
ただ私がいつも言ってるように ここは私の大切な場所で、大切なたくさんのチング達の場所だから
慎重になる気持ちをご理解していただける方だけ
申請をお願いします🙇‍♀️

ゆっくりお返事や見落としないか改めて確認します
何度もお手数かけますが 
ちょっと不満 うぉいっ🔥どーなってんねん!
という方はご連絡くださいね 全力でビビります←

アメンバー申請ボタンポチットナ(`ω´)☞▦をしないと
承認できないからねー?

あんにょーん🙋🏻‍♂️



☆画像 お借りしました🙇🏻‍♀️´-