00:00 (Zero O’Clock) 追記あり | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン


呑気にお風呂入ってたら たくさんの方々から
メッセージが驚き

あ、あの本当にたいしたこと書いてないんですけど
大丈夫ですの?
お手数ですがアメンバー申請ポチッ凸としてからでも良いので コメントかメッセージはいただきたいです💦

私なんぞが要求すんなよと わかっておりますが
こんな界隈のこんな時期なので慎重になる気持ちを理解していただけたらと思います
お返事は後でゆっくりしますね!
ありがとうございます😊

12時まで開けておきます🗝


可愛い(> <。)



💜‪追記💜‪

コメントとメッセージだけでは承認してあげられないので私のトップページにきて申請ボタン( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとしに来て下さいねー💦
あと アレ?私コメントとかメッセージしてるのに承認されてないんだけどっ真顔って方は 見落としてるかもなので(もうヨボヨボで目ぇ見えてない時間帯)
お手数ですがご連絡くださいませ🙇‍♀️





☆動画お借りしました🙇🏻‍♀️´-