共通点 | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよ照れ



会合の前に大事なこと忘れてたよ!!

お花畑のチングに言われて気がついたけど

最近 会合のドレスコードを指定してなかった(は?)


ねぇ覚えてる?

私が🇺🇸の事務所から起訴されるから早く逃げろと言われながらも



Lattoちゃん衣装冬Ver.
(おまた火傷注意⚠️)


このLattoちゃんにはほんとにお世話になりました(?)

季節ごとに3点箇所の飾りを付け替える事で無限に拡がるセンス にっこり 

それに皆さんが応えてくれて 




そんなとこに そんなもん付けるか?!



と、笑かしてもらったり 笑ううさぎ

今回新しくお迎えしたチング達の歓迎会でもありますから久しぶりに気合い入れていきますか(イヤな予感)


初めてのチングもいるからね

シンプルにしましょう♪

では…ドレスコードのお題を発表します!!



あんぐり え?アメ限のお願いにドレスコードとか書いてあったっけ??

真顔 え?え? Lattoちゃんの衣装てなに💦

不安 うっすら気づいてたけど…ヤバい集まり?(コラ)



はい、そこザワザワしないの!物申す 

では今度こそ発表します!🥁ロール\( '-'\* )カモン




ででんっ🥁💥



「上裸」(は?)





こういうこと?!
うーん…ビミョー🔺な線
 だって下がどうなってるかわからないからな
(身体は拭きなさい)




これはインジョン🙆🏻‍♀️️⭕️




イ、インジョン🙆🏻‍♀️️⭕️
(ムキテヒョン💪とドヤさでプラスポイント)




橋本真也、インジョンでしょう!🔥️⭕️
(rumyこんな感じで行く)





ほぼパンいちなので
ノット インジョン🙅‍♀️❌





あ、てっちゃんは見せなくていいの





後ろ姿だけでもいいからね





うん、おへそだけにしよーね にっこり



……って言ったのに… 言ってあったのに(言ってない)





ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙




アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ




世界のお宝💎見せちゃダメじゃんっ!
でもありがとう←



ちょっと不満 うっすらだった意味不明感、確信に変わりました

真顔 やっぱりアメンバー抜けまぁす

不安 だいじょぶか?!この人




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



短いお付き合いになったチングもいるかな笑
冗談はさておき アメンバー申請の件で私の想いを繰り返し書いてきたけど やっぱりブログ上で気持ちを伝える事の難しさを改めて感じてます
前にも書いたけど 直接顔を見て話すわけじゃないからちょっとした言葉のニュアンスを受け止めるほうは
不快に感じたり誤解を生む事もあると思うの

例えば今回も私がアメンバー申請で条件をつけるのは何故なのか、心苦しいけどフォローもせずイイネもせず私の何に共感してくれているかわからないからコメントやメッセージは頂きたいんですと書いた
それに関して きちんと説明してくれる人もいれば
やっぱり じゃあいいや って人もいる

それは個人の自由だし私はなんとも思いません
私も無職の時間もあったけど暇じゃないし(怪しい)
1日中 ブログだけを見て生活してるわけじゃない
出席簿さながら私があげた記事に誰がイイネくれたのか イイネくれた人が他にはどのブロガーさんをフォローしてイイネしてるのか、フォロワーさんやアメンバーさん達を監視( ⚭-⚭) ジーーしてるわけじゃないよ笑

ただアメ限に関しては たいした事なんかほんとに書いてないけど鍵にするからには書き手として慎重になります  鍵にしたって正直100パー安全だとも私は思ってないの  でもだからこそ そこはお互いに信頼関係で成り立つ場所だから申し訳ないけどお願い事を聞いてもらいご理解頂ける方だけよろしくお願いしますって事だけで 私にイイネくれないしフォローもしてないから アナタは怪しい!アナタは敵! って言ってるわけじゃないの

人には多様な意見があるし ここにはソロスタンや特定の組み合わせが好き、オルペン、色々いますよね
私はテテペン、グテペンです でもいつも言ってるように7人が大好き オルペンとは言えないけどメンバー1人1人に想いがあるよ
根底にあるのは私の大切な大切なテヒョンの大切な人達は私も大切

たまに”コメントやイイネするのも恥ずかしいんです(*ノωノ)ポッ” ってこっそりメッセージくれる方々がいるんですが すごくよくわかります
私も フォローしてるブロガーさん以外のブログをたまたま読んで めちゃくちゃ共感したり爆笑したりしてイイネとかコメントとかしたくても
私はこんなブログを書いてるのもあるから、お相手のブロガーさんにご迷惑にならないかな?とかすごく考えるし イイネもコメントもメッセージもとても緊張するからね:(´◦ω◦`):カタカタ

あと 私のブログは ジャンル迷子でほんとに意味不明だけど(自覚はあるのよ) 
前にも書いたかな 私が日常どんな事してるかなんて
自己申告だしここに書いたところで全て伝わるわけじゃない
私がどんな想いで推し活してようが どんなに通報してようがいちいち言わないし それを強制もしないよ
私は私のやれる事は自分でちゃんと調べてやってる
もちろん ここにいるブロガーさんの力も貸してもらっているし他界隈でもそう

私がいつも🍞子を始め、我が家のマンネの事やら
健康の話や仕事の事、プロレスの事(は?) を書いてるかって そもそも私のブログだから私が好き勝手書いてるんだけど(好き勝手過ぎ)

私のようにある程度 子育てが終わってる人
まだまだ小さい子供がいる人
結婚してようが独身だろうがいいし性別も関係ない
毎日仕事が忙しい人
人間関係、嫁姑関係、親の介護問題を抱えてる人
疲れてしまって笑えない人

色々な状況の人がいると思う
それでも 私達の共通点て

『テテが好き、グクが好き、グテもメンバーも好き』

ってことじゃないですか
日々色々な事があるけれど  私達って結局
テテ達に力をもらって癒され頑張って生きている
色々大変だよねーーーとか思い、言いながら
でも私達って幸せだよね🍀✨って 
笑い合える場所だと 私は思ってるし、そうでありたいなと思うから 私は私でこうしてる
私もたくさん救われたし助けてもらったしね

そりゃいくらでもウソつける場所なんだから
それでもいいじゃんて人もいると思うし
いてもいいとも思ってるよ



rumyだって真実はユナ似のアラサーだし





はい、通報🚨




誰の真実もわからない世界だからこそ
そして荒れた界隈の中で事実 本心がどちらなのかわからない人もいるでしょう? 
きれいごと なのかわからないけど 私は信用したいから ”お願い” をしました
私だけでなく 他のブロガーさんだってそんな想いの人もいるんじゃないかな
慎重になるのは自分の事だけ考えてるんじゃなくて そこにいるアメンバーさんの事も守りたいからだと思うの
そして いつも遠慮なく離れてくださいって言ってるのも ちゃんと多様な考えと個人の自由を尊重してるからだと思う  私はそうだよ

イイネやフォローだけで人を判断してるワケじゃない事がどうか誤解なく伝わりますように 泣くうさぎ

私のカラオケ🎤の十八番、前にポエマー感たっぷりに «♪やさしさで溢れるように by JUJU» のブログあげましたが 今日はね若い頃 ”東村山のBoA” (?)と呼ばれた(サラッと地元TMI) 私の十八番のひとつから
«♪Valenti» の中から大好きな歌詞を!!
タイトなジーンズ👖にすっかりねじ込めなくなった
わがままボディのrumyが歌います(*´○`)o¶~~♪



可愛い♡



♪君とわたしの間に ”愛” がみつけられないなら
世界中のどこにも そんなものなんてないの


私 この歌詞が大好きなんだ
きれいごとでもなんでもいいんだよ 
私が大切にしている人や物に ”愛” がみつけられないなら世界中のどこに 愛や信頼や幸せな気持ちがあるんだよ物申す  っていつも思います



«オマケ»
♪破れたジーンズ👖と繊細過ぎる目を
守ってあげたくて家族には言えない(😗☝️シ━━━ッ)


破れたジーンズ👖と目しか出てなくてもハンサムよだれ




破れたジーンズ👖とハダカーディガンよだれ





破れたジーンズ👖とタマムシ色ジャケット(?)




ひっ!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  膝小僧っよだれ





破れたジーンズ👖と
キュルキュル過ぎる目ならオラに任せろ!




ほれほれ




膝っ小僧もほれっ!




さ、今日もなんだかんだよくわからないまま

長くなりましたが次回 会合のドレスコードのお知らせでした🔔 ́-




オラの膝小僧スルーーーーー





あ、ヨロブン「上裸」だぞ?




そう、くれぐれも暑いからとかrumyのせいだとか言ってパンいち 又は力士スタイルでは来ないように凝視



じゃあ会合でね! あんにょーん🙋🏻‍♂️



☆画像お借りしました🙇🏻‍♀️






6/19 Wed



6/20 Thu



6/21 Fri




6/22 Sat



6/23 Sun



6/24 Mon




6/25 Tue




6/26 Wed