相変わらずの私 | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよニコニコ


今日は1日☔だねぇ 

ゲリラ豪雨みたいな地域もあったみたいだけど

皆さんの地域は大丈夫だったかな  

私は今日はお休みでした 最近仕事もバタバタしていてから久しぶりにゆっくり…今日は何もせずにゴロゴロしようと決めて本当にゴロゴロで1日終わっちゃう

な(^^;  


あの…本当に皆さんにご心配いただいて💦

改めて ありがとうございます そして本当に大丈夫なんですが 私がひとつ前の記事でマンネとパンいち🩲で泣きながら大爆笑してるって…

違う意味でメンタル平気か?!と心配させてる説が笑い泣き


しかもよ?!マンネとパンいち🩲でリアルにプロレスしたんじゃないのよ?!写真を合成して笑ってたんだからね??



こういうこと笑


プロレスといえば 私プロレス大好きなんです(またキュウなTMI始まる)
私が中学生の頃はクラッシュギャルズが大人気だったけど私は女子プロレスは苦手なの ネガティブ 何だか綺麗な長い髪を引っ張られたり 「痛そう(>_<)」って可哀想になったり 中にはなんか女同士の痴話喧嘩みたいになっちゃってるの見てられなくて💦
日本では橋本真也ってレスラーが大好きで亡くなった時は本当にショックでしたт т(パパと泣いた)


垂直落下式DDT



この技が大好きで←  もうマットに首刺さってるでしょ? この技がキマッた時の気持ち良さったらないの

(ちょ?!みんなついてきてる??)

でもなんと言っても私が大好きなのはWWEのスーパースター達💪




The Rock様



今や俳優のドウェイン・ジョンソンとしての知名度も高いでしょうか  私の好きなスーパースターはたくさんいるんですが もう何年も前に夢中で見ていた頃の選手達はほぼレジェンドになりたまに大きな大会に出てくるみたいです  最近は追えていないのですが

WWEのプロレスは本当に最高のentertainmentです✨  ストーリー自体めちゃくちゃ引き込まれるし本当に色々なキャラ設定があってThe!アメリカンでありながら 闘いはガチでカッコイイ いや、それ死んじゃうだろ驚きくらいガチなんだけど



”ピープルズ・エルボー”



ロック様の有名な技なんだけど… もう技名からして

素敵だけど見ての通りパフォーマンスなんですよ

ただのエルボーに(言い方)こんなに観客が盛り上がり興奮する それぞれのスーパースターにお決まりのパフォーマンスがあってヒール役はとことんヒールに徹していて憎らしいし正統派ヒーローはとことんカッコイイ!でも普段の彼らは優しい顔で小さな子供達や病気で苦しむ人々に寄り添いボランティア活動をしたり

する…そのギャップにも感動します




おまい…今日はとことんジャンル迷子だな




いや、違うのよ💦 前置きが長くなったけどそれでキュウニ思い出した事があったの!!




ロック様とジョン・シナ



シナももちろんWWEのスーパースターレジェンドです

シナが持ってるバッグ、私たちテテペンならわかるよね ニコニコ  この写真じゃなくてシナがこのバッグ持って

嬉しそうな顔して1人写ってる写真をだいぶ前に見て

「か、可愛い!シナったら💜‪」とWWE好きな長男と話した記憶があったんだけど その写真が見当たらなくて•́ω•̀)? シナはホビペンみたいで ジミーファロンのTONIGHTSHOWや取材でもバンタン愛を語ってるアミです ニコニコ


そしたら私知らなかったけどバンタンもTONIGHTSHOWに出演した時にジミーファロンとその話になって幼い頃 WWEをよく見ていてシナが好きだから会いたいみたいに言ってたんだねー




テテがプロレス技かけてる🤭




なんかシナ見てるとさ…




驚き驚き驚き驚き驚き驚き無気力




煽り煽り煽り煽り煽り煽り無気力




絞め技プリーズ(再び)





重なる野生のカンガルーの肩幅×2🦘🦘
(サックス🎷の静かな主張笑)




カンガルー前





離乳食前🍼(は?)



テヒョンはお手紙でも高所恐怖症も克服して射撃も上手で頑張っていることを可愛く自慢してくれました

日々大変な訓練をこなしているからこその身体ですね

本当に怪我なく健康でいてほしい

もちろんどのメンバーもどの部隊も楽な事などないし

比べる必要もないです 皆 頑張っている

推しの安全や健康を願う気持ちは同じはず

誰かと比べたり下げたりしないと推しのすごさを語れないなんて推しに失礼だよね


ていうか 冒頭のプロレス話でなんのこっちゃと引き返したチングが多数かも笑

本当になんのブログだかわかんないよね(自覚はある)

こないだのブログも最初っからパンいちでプロレスラーと力士出てきて塩まいてるとか初めて見た人ワケわかんないじゃん笑い泣きてチングに言われて 


そっか、初見の人もいるのにガーン て(気づくの遅い)


でもね 私ってこんな私でしかなくて

もちろん顔も素性もわからない場所だし正直どんな自分にもなれる 前にも書いたけど 私がもし実はオッサンでもお相撲さんでも(?)わからないでしょう?

もちろん ここだけで私の100%がわかるワケでも自ら身バレしたいワケでもないけど 私はいつも自分の正直な気持ちを書いているし 意味不明なTMIも普段の私の姿そのまんまです


別に現実世界から切り離して活動する方やお仕事や集客の為にSNSを利用する方々を否定するつもりはありません でも例えばたくさんのフォロワーさんがいて

イイネしてくれたり気持ちに寄り添ったコメントやメッセージくれてるのに 言ってることがコロコロ変わったりするのって へ? って思わないのかなぁ🙄

私は ありがたい事に素敵なチング達がたくさんいてくれるから こんな世界でも信頼関係って少なからずあると思えているし 私も私のままでいようと思ってるんだけど… いくらでも オホホなセレブリティなフリもできるし女子力高めな美魔女なフリもできるよ

だって誰にもわからないじゃない?


でも私は 職場で同僚とくだらない話でツボって

朝から「チビる~」って泣き笑いして若い男性社員に

「酒飲んでるんですか?」って真顔で言われたり

最近 家でらっきょう漬けててね?塩漬けでシンプルなんだけど大好物なの😋 でも難点はらっきょう食べると尋常じゃなくオナラが出るし割と臭い←

だから この時期は最初から

「らっきょうのせいでオナラが止まらないの なるべく🍑は向けないけど我慢して凝視」と先に通達して平気で仕事中にブーブーしながら みんなで

「くっさ!!」ってバカ笑いしてる(どんな職場)


こういう話を万が一 私のリアルに近い人が見つけて読んだら 



らっきょうでオナラが臭いとか…
rumyしかいないじゃんっ!


て、なるよね笑(笑い事か?)

でも私をリアルに知ってる人なら尚更 



通常運転ーーーーっ




としか思わないでしょう(^^;

だけど私だって思うことがないわけじゃありません

ここの皆さんが優しいから うちの義母🍞子ちゃんの事まで愛してくれて(?) 私のプロレスネタやら健康情報やらにまで付き合ってくれるけど(無理やり)


デジタルタトゥーの事考えると こんな私のブログでも 何かのワードで検索に引っかかる事もあるんです

(え?”ミツコ” とか??) 例えば垢ごと消しても何処かの誰かがスクショしてたりアカウント名をコピーしてるかもしれない  もしかしたら私が何らかの理由でブログを放置したままでいなくなったら…さすがに家族に見られたら恥ずかしいなぁ

家族ですから それこそ普段の素の私を知り尽くしてるからこその

「バカを世界発信してんじゃねーよ 真顔🔥」

ってなるでしょう(^^;

(うちのパパと息子達はブログを書いている事だけは知っています)


そう考えると今更ながら…



稲川淳二なみに震えちゃう無気力



やだっ驚き 稲川淳二が出てくるとマジで怖すぎるじゃん まだ怪談話の季節じゃないでしょーがっ




て、ことでキレイな淳二リターン(違う)




おまい🔥随分久しぶりに 
淳二ネタ引っ張り出してきたな



……散々 淳二ネタしてたくせに改めて見たら全然似てないな(当たり前)

そうよ、こんなふうにチョンジョングクに色んなあだ名つけちゃ グクペンだってば!!って言い訳してきたrumyの記録は消えないの ネガティブ(自業自得)

いくら言い訳して逃げちゃえ🏃って画策してみても




はい、逃げ道すべて塞がれてますよー



って事なんだよ デジタルタトゥーってさ!!

だからどこの界隈でも平気で酷い誹謗中傷したり悪口言ったり嘘ついたりしたらずーっと消えないんだよ

気をつけなきゃいけないんだよ




おまいもなっ🔥



うん、本当に肝に銘じます
こないだ注意喚起してくれた人のおかげで
違う穴でいたかった私は同じ穴に自ら足突っ込んじゃったしねー凝視
チョンジョングクに対してもあまりにも歪んだ愛情を
許せないグクペンさんもいるだろうし(いや、だから私もグクペンなのよ←)
言われてウイバに確認しに行ったよー
”いつも愛してる💜‪” ホントにグクにしか言ってなかったらどうしよ汗うさぎと思って(?)

ㅎㅎㅎㅎㅎ(≖ᴗ≖ )
ヨロブン? 安心してください


じゃねーのよ笑(パンいちネタ引っ張る)



私 ちゃーんとテヒョンにはコメ冒頭から溢れる気持ちを抑えきれず🥹
”いつも愛しています💚” って書いてたよ(ドヤ)
だって私 根っからのテテペンだもんっ( `^´* )


今日も今日とてなんのこっちゃ よくわからないブログになりましたが いつもお付き合いくださり
心から感謝です🙏✨
たまにメッセージでお問い合わせがきますが今はアメンバーは基本的に受け付けていません
ただ、アメンバーではないまま仲良くさせて頂いてる方も中にはいらっしゃるかな??と最近思ったり…
そんな方はご連絡くださると嬉しいですニコニコ
こないだなんか 私のブログを毎日のように全て遡りイイネをしてくれた方に逆ナンしました←
とても素敵な方で また1人大切なチングが増えたことが嬉しくて♪

いつも書いてるので繰り返しになりますが
顔も素性もわからないこんな世界
醜い側面もあれば 奇跡のような優しさもある
やっぱり私はきれいごとと言われても バカみたいな姿で笑われても大切な繋がりを感じて信じたい

だって ヨロブンはテテやグク、バンタンからのソンムル🎁だと私は思ってるからね飛び出すハート

いつもありがとう マニサランヘ🫶


また来るね! あんにょーん🙋🏻‍♂️



☆画像 動画お借りしました🙇🏻‍♀️´-





6/14 Fri



6/15 Sat



6/16 Sun



6/17 Mon



6/18 Tue