休憩室からこんにちは | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよニコニコ

え?今ね やっとお昼休憩なの
今日の休憩室は静かだな🙄時間がズレたからだな
いつもは違う部署のオバチャンと延々と整骨院はここがいいとか身体の痛いとこマウントを取りあったり
親父連中相手にニコニコしながら心の中で
「相手してやったからお金くれ🤑」とか思いながら過ごしてるのに←

昨日 プロレスネタについ熱くなりすっかり忘れてたけど




ハグ会でBTS(防弾少年団)のジンにキスを試みたファンが告発された中、警察が内偵に着手した。

18日、ソウル松坡(ソンパ)警察署はジンにキスを試み、セクハラ疑惑が浮上したファンに関連して、立件前調査(内偵)に入ったと明らかにした。

これはハグ会でジンにキスを試みたあるファンを、性暴力処罰法違反の疑いで捜査してほしいという告発状が受け付けられたことによるもので、警察は告発内容をもとに正確な事実関係を把握する予定だ


----------------------------------------------------------------


告発された件、受理されて調査されるんですね
良かった良かった
ジン君の気持ちを踏みにじるような行為は
世界中のアミから心配され怒りもありました
警察が着手したなら会社も捜査に協力するかな?
会社は来場してる1000人は把握してるだろうから割と簡単に人物特定できそうだよね

何はともあれジン君ももちろんですが
これから色々なイベントをするであろう他グルの安全の為にも会社もしっかり対処してほしいです

私が当初 まるで「白Tの人」だと決めつけてしまったブロガーさんも そのブロガーさんを心から応援し
私に注意喚起をしてくれた方も これで一安心ですね! 本国警察がキチンと捜査してくれれば世界中に
人違いだった事が証明されますから!!
濡れ衣を着せられてアンチ行動されていたなんて
気の毒です

言われもないことで決めつけられてアンチされるなんて考えただけで胸が痛むし 自分の大切な人や子供にもしそんな事が起きたら耐えられません
同じ気持ち…ですよね??

でもこれでスッキリした気持ちで推しを応援できるなら本当に良かったと思います♪
 ジミンも入隊前に時間がない中で心を込めてソンムル🎁を用意してくれたんでしょう

どうかジミンのアミを想う真心を ジミンの事だけを
真っ直ぐに見て喜んで幸せなお祭りにしましょうよ
誰かと比べたり 誰かを下げたりしなくても
ジミンは最高の推しですよね👍

7月が待ちきれないね♪


さてー そろそろ仕事に戻るよー
また来るね! あんにょんっ🙋🏻‍♂️


☆画像、一部抜粋記事お借りしました