大丈夫 | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよニコニコ

昨夜 暑くてお風呂上がりにパンいち🩲で携帯いじくってたら 我が家のマンネが

「………なにコレ凝視」って…

は?なにコレ??なにコレって…


腹ですけどーーーーっ♡



「ママ……もうドスコイ注意報じゃん 爆笑

て言われたーーーーっ泣くうさぎ
もうその言葉にツボっちゃって(危機感ゼロ)
マンネにお腹つままれて2人でヒーヒー笑いながら写メまで撮られて加工遊びされて最終的にプロレスラーのヒロ斎藤(知ってる?)の私が大好きな技があるんだけど


セントーン
(ただただ相手の上に体ごと落ちる)



に顔加工されて腹抱えて泣きながら大爆笑してたら
長男に 「うっさい!!」てマジギレされました
ションボリ(◞‸◟)

でもせっかくドスコイ注意報でたからさ
久しぶりに場を清める為にも



むんずっ!!




うおりゃっっ!!




うん、スッキリ✨ニコニコ (?)



って💦 今のところプロレスラーと力士の話しかしてないけど これ何のブログだっけ??驚き ←

昨日のブログを見て心配してくれたフォロワーさん達がメッセージくれまして
逆に 心配かけちゃったんだと申し訳ない気持ちです
ごめんなさい🙏 
でも優しい気持ち伝わりました
いつも寄り添ってくれて心から感謝です🫶
ご覧の通り パンいち🩲で大爆笑してるくらいなんで
全然大丈夫ですから心配しないでくださいね(違う意味で心配だろ)

コメ欄でも私に寄り添ってくれたフォロワーさんにも
もちろん感謝していますが私のせいでご迷惑がかかったらと焦り急いで閉じてしまったんです
私に注意喚起してくれた方にもお返事したんだけど
読めたかなぁ 私も老婆心ながら丁寧にお返事したつもりなんだけど凝視

そして私がしたことがちゃんとした確証がない誤情報を拡散しているということで同じ穴のムジナだわと気づかせてくれた…それによって濡れ衣を着せられた人がいる状態は良くないと思ったのでお詫びの気持ちも込めて今日はHYBEにも丁寧にお願いのメールしましたよ!
今までも繰り返し通報してきました
今回も会社が動いてくれるかはわかりませんが …

ジン君が転役したばかりなのにアミを想い開催してくれた愛ある気持ち、そんなジン君を待ちわびて幸せな時間を過ごす為に胸ときめかせていたジンペンさん達の気持ちを踏みにじるようなセクハラ行為をした人が1日も早く特定されて対処されるといいですね
そう思われたから私に注意喚起もしてくれたと思ってるんですけど合ってますか?



か??(圧)





おまい…



うん、もう言わない 言わない
大人げないんだからミツコってば(*ノ>ᴗ<)テヘッ (?)

リーダーからのポストと長いお手紙
ほんとにに感動しました 私もすぐに恋しくて恋しくて恋しいとお返事をして健康と安全を祈るコメントを
残しました


ㅎㅎっ💜‪ 知ってんだぞ? 
”いつも愛してる”はオラにしか書かないの



驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


え、ええぇ?? 私 書かなかった?
ナムジュンに ”愛してる” って書かなかったっけ??



なにがしょうがないんだよっ🔥
(えなりかずきで誤魔化す)



ナムジュンの気持ちがたくさん詰まったアルバムを聴きながら リーダーとしても1人の青年としても常に考えさせられ大きな物を背負い続けてきたナムジュン  今は少し荷が下りたのかなと思っています

もちろん私達には想像もつかない世界にいて
一般人にはわからない苦労もあるには変わりないけど
アルバムの歌詞を見たり、ミニミツコモニ(違う) で
話していた内容を聞くとなんだかナムの中で余裕ができたのかなって。 だからこそ改めてメンバーに向けた愛情溢れる想いが伝わってきます
メンバーを嫌って離れたわけじゃなくて必然でもありましたが必要なソロ活動でそれぞれが自分自身やチームの事について より深く考えたんじゃないかなぁ
テテが最後のライブで
「離れたらお互いが大切だとよくわかる」
みたいに言ってましたよね
それはメンバーはもちろん、アミも同じですよね

毎日毎日 恋しくて会いたくて大切に想ってる
健康でいてほしいし 傷跡やアザを見れば心配だし
頑張ってるよ!とお知らせしてくれたら嬉しくて

ジン君が帰ってきて うちのパパは早速ジン君がポストしたハンサム写真をロック画面とホーム画面に設定して嬉しそうに見せてきました
ちょっと珍しいオッサンペンだけど(^^;
うちのパパはそのジン君を眺めて元気をもらい仕事頑張っているんです  ずっと待ってた気持ちが昇華したのか、ここ数日ウッキウキでルンルン♪で昨日なんかキュウニでかいメロン🍈買ってきた笑(なぜメロン🍈)

パパなんか界隈で起きてるゴタゴタや💩の事なんて知らないです ただただ大好きなジン君を見て幸せを感じ平気で美容室でジン君の写真見せて同じ髪型にしてくれとか言っちゃうし(顔考えろ) RJのクッション抱いて寝てますよ(ちょっとひく)
バンタンの大スキな振り付けのパートを踊りたくてマンネに真剣に教わってみたり(結果いつも大爆笑で終わる)

パパ見てるとアホだなーッと思うけど楽しそうで
幸せだなとも思います  こんなアミだけなら心痛めて苦しみ悲しい想いをしながら通報なんてしなくていいのになって…

ナムのサックス🎷が可愛すぎて頭から離れなかった
ジン君をお迎えしたあの日



ゼニガメ自分であげてたね💙
ソックリで可愛すぎた🤭



サックス🎷に見向きもせず←
メンバー達がお互いを慈しむような表情でハグをし合ってる場面を見ても くだらない事をSNS上で言ってる人達って誰のファンなんだろうか


みんなで久しぶりに集まって一杯🍻やったんだね
すごくナチュラルでメンバー全員 いい顔してる
家族写真】そのものだね にっこり







それにしても……
アングルもあるとは思うんだけど…驚き
ムキテヒョンのう、腕っっ💪✨ 


絞め技プリーズ(は?)




って思ったの私だけじゃないよね?
ねぇ? ないよ…



ね??(圧) 2回目





ヨロブン 久しぶりだから
10発くらいいっとく?👊💥



なんだか噂によると うちの義母🍞子が痩せて
シャレオツになったんですって?(🍞違い)
ご安心ください!うちの🍞子は相変わらず



ラブリー🍞子ちゃんです♡
(通報される)


最近 電話をかけてきては
「外は暑いけどうちはエアコンなんてまだつけてないわよ?」「すごく素敵な風が出るのがあるの(多分サーキュレーターのこと)」 とナゾの暑くない自慢とアピールをして 私が
「うちは暑いよー」って言うと喜ぶくせに
「暑くて食欲ないんだよねー」と言うと

食べなきゃダメ凝視

って延々と肉レシピを説明してくるんですけど笑
まだ私へのドナドナ計画は続行中らしい 真顔

みなさんも水分、塩分補給はしっかりと!
熱中症って思いもしないけどなるからね!!


またくるね! あんにょーん🙋🏻‍♂️



☆画像お借りしました🙇‍♀️