(*°ㅁ°)ハッ‼ 気づいた… | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン


昨日 あげた私の記事の中で
ジン君のハグイベントの件で キスをした人物を特定するような書き込みをしているのを見られた方が
迷いながらもご親切にコメントで注意喚起をして下さいました

ご本人が強く否定されている以上
決めつけるのは誤情報を拡散していることになるし
拡散に協力した人には法的措置をとるそうなので気をつけてくださいと

そうですね、確定もしていない、真実もわからないような誤情報を世間に広めるなんて…

私ったら何してるんだろう💦

本人が否定してる、合成かもしれない、そもそも日本人かもわからない、私がした事は 該当されると思う方の言葉の端々や表現だけを切り取って決めつけたり
現場にいた方々のレポートや多くの情報だけを信じて

「絶対にそうだ!」 「合成なわけがない!」「同じシャツを着てる人なんていない!」

と妄想して誰もが目にできるブログに書いてしまった

よくよく自分を省みたら コメントくださった方の仰る通りですね!
該当部分は 削除させていただきますね
該当のブロガーさんも色々な界隈から決めつけられて
心を痛めておられるでしょうね
いくら否定しても世界中からアンチのような視線や言葉を向けられることがどれだけ辛く苦しく悲しいか

そのブロガーさんを信頼し応援するからこそ
私に迷いながらコメントをくれた方も悔しくて守りたい気持ちがあるからこそですよね??

すごくすごくわかりますよ
私もずーっと大切な人をアンチされてきた身なので
私の大切な人はそれでもいつも平気なフリをして
今も私達の為に頑張ってくれています
言いたくても言えないこともたくさんあって
それでも私達にわかるように伝えてくれたりします
そんな私達の事さえ いつもなんでもかんでもグテシパだのアンチだの色々言われても大切な人を守る為に
踏ん張っているんです

わかりますよね?私達 同じじゃないんですか??

でも気づかせてくれてありがとう
私がした事は しちゃいけない事だった
どうか1日も早く疑いが晴れるよう証拠をひとつひとつ明確にしてスッキリできますように

あとこれだけは言わせていただきますが法的措置が怖いのではなく同じ穴のムジナだったことに気づかせてくれたから該当部分を削除するだけです
法的措置するなら いつでもどうぞ😊


※追記※
前の記事にコメントくださった方々にご迷惑かかるといけないのでコメ欄閉じました