11th Anniversary | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン


11周年心からおめでとう💜‪




今年はジン君と一緒にお祝いできる特別な日
転役当日にメンバー皆が揃った家族写真も見れて
ほんとに嬉しくて幸せで…

いつも言ってますが私は最初からは一緒に歩めなかった…古参さん達の中には後追いで動画を見たりエピソードを知ったりするのとリアルタイムで感じた事は違うと仰る方もいて そう言われる気持ちもわからないではないです
私にも古く推していたアイドルがいるからね
推しに対する愛情も色々な気持ちがあって当然だけど
私はいつ誰を好きになる事に上も下もないと思う
ただ 古参の方々が彼らが無名の頃から寄り添って
力になってきたことは事実だしリスペクトしかありません 彼ら自身にとっても本当に大切な存在だと思う

だけど私の古参の友人もそうだけど
「好きになってくれて嬉しい」「一緒に応援しよう」
って言ってくれて色々教えてくれたりする
私も同じ気持ちです 私の推しを好きになってくれたら嬉しいし これ見て?こっちもいいよ?って勧めたい♪ リアルタイムが少しでも伝わるようにしてあげたい(おせっかい)

最近 昔の推しの動画を見返したりしていました
そこにはまだまだ初々しく子供っぽいバンタンの
メンバーが後輩として絡んでいたりして🤭
懐かしさと共に この場面をリアルタイムで見ていたのに 私の中で
「可哀想な名前つけられちゃってる子達」(ミアネ)
でしかなかったなぁって(^^; ←

それでも今は私の人生に彼らがいないなんて考えられないです ほんとに大切で大事な存在
私には私のタイミングがあったし 彼らを好きになって今は心から幸せです

本当に本当にありがとう 
私の人生に大切な『理由』をくれて
そして たくさんの贈り物をくれて

どうかいつも健康で幸せで痛いことや悲しみは少なく
たくさん笑って過ごしてね
7人の願いが全て叶いますように
キレイなものだけを見て花道を歩いてほしい
これからはずっと一緒に歩んでいくから私もずっと健康で幸せでいなくちゃね!


昨夜のジン君のオンラインイベント
始まった途端 号泣しました
ジン君の緊張も伝わってきたし なにより昨日の今日で準備する時間もしっかり取れない中 久しぶりの歌声に感動しちゃって…

うちのジンペン姉とパパは仕事が終わらず前半が見れなくて姉はLINEでずっとジン君への愛を語り、パパは帰宅したままの姿でずっとジン君を見つめたまま笑
2人ともアラサーの肌ピッカピカでWWHのジン君に釘付けで感極まって大騒ぎしてました

そのうち何故か韓国でも日本でもイベントがあったら絶対行く!って話になって
もし私だけが当たったら2枚当選で姉とパパどっち連れてくかで2人でLINEで喧嘩してた笑笑
いや、2人で行ってきなよって言ったら2人とも
嫌だ!って😆 
なんなの このおばさんとおじさんのジン君のことでいがみ合う状態
なぜ2人が私にこんなこと言うかって
私 ほんとになんでもジン君引きが神なんです🤭
ランダムとか ほんとにジン君ばっかなの 
私ももちろんジン君大好きだし パパのおかげで家にジン君コーナーあるからいつも目が合うんだけど(は?)  でもさ、やっぱりイベントはジン君最推しのペンさん達に行ってほしいよ

ここからちょっと嫌なお話になるので 見たくない方は読まないでくださいね

もうえらい勢いで拡散されているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが
ハグイベントのジン君にキスしたジンチムTシャツと青パジャマの人

ジン君が会社にゴネてまで実現したハグ会
ジン君のそんな気持ちを踏みにじる自分勝手で最低な行為  
行きたくても行けなかった、行けるのに当選できなかったジンペンさん達がたくさんいる
姉もパパも 怒り狂ってました ジン君が帰ってくる日をずっと待って待って待ちわびていたのに

私はしずかちゃんスタイルです(キュウ)
大人ですから多様な考えや意見があって当たり前だとわかっているし私の考えだけが正しくてそれをギュウギュウ押し付けようとも思っていません

でも平気で誹謗中傷をしたりガセネタを流したり非常識な行動を取る人には 「人それぞれよね」なんて思えません 自らまいた汚い種をちゃんと刈り取ればいい
ジン君の表情 見た??  あれが自分を喜んで受け入れてくれた顔に見える??

ほんとにジンペンさん達が可哀想
姉とパパ見てるから余計に私も腹が立つ

せっかくのお祝いにこんなこと書きたくなかったけど
あんなことするなんてアミじゃないよ

ジン君 ほんとにほんとにお疲れ様でした
ジン君の気持ちで待っていてくれたアミに会えたのに
一瞬でも あんな表情を見て私が申し訳ない気持ちになったよ…たくさんの普通のアミはジン君からの真心に感動し幸せをもらいました


素敵でした🩷



ジン君が帰ってきて世界が一気に明るくなった気さえするとフォロワーさんや姉と話していました
ステージで歌うジン君をこんなに早く見れるなんて
どれだけ嬉しかったか
「ずっとそばにいます」その言葉に泣けたよ

すぐにホビも…そして来年にはメンバー皆が揃う

誰がなんと言おうと7人はお互いが大切で7人だからこそ今までもこの先も一緒なんでしょう

テテは昨年も
「10年経っても変わらないことはBTSがBTSを愛している」 そう言ってた… この言葉を聞いてお互いを慈しむような表情でハグをする彼らを見て(ナムはサックス🎷吹いてたけど←) 何を疑うことがあるんだろう

私はテテペンです グテが大好きです
オルペンと言うほど全てのメンバーに同じくらいの
力を注いでいるわけじゃないです(正直者)
でもメンバー全員が大好きだし、それぞれのメンバーに想いもあるし7人揃ったバンタンは最高だと思ってます 姉もパパも基本ジン君にしか興味はないし
なんなら他メンのソロ曲なんかよく知りません
でも こんな2人でも7人が大好きです
ジン君を見て泣きながら「早くみんな帰ってきてほしいね!」って言うんです

私の日常の気持ちやどんな推し活をしてるかなんて
私がブログに書いたらわかる?
それでも見えない部分は当たり前に誰にでもありますよね??  

テテのことは依怙贔屓と言われようがなんだろうが
オールインジョン︎︎👍で全て好きなんだけど


やだ、可愛いっ🥹💚



実は私…チョンジョングクのお目々がキュルキュルすぎるとことかは苦手なんだよねーハァ━(-д-;)━ァ...
あとさ


身体デカいのに おちゃんこ可愛いとことか




キュウニでか赤ちゃんとか
(久しぶり)




なんかムダに乳〇だしてドヤるとか
(大好物←)




ㅎㅎっ💜‪ほんとに素直じゃないんだから





へっ??



誰も色々な想いがあって推しを応援してる
どんなふうに推していてもいいと思う
でも その推しを見ていたらわかるはず
大切な人の大切な人が誰なのか

私がフォローさせていただいてる大好きなブロガーさん達は素敵でオモロイ方ばかりです
皆さん 推しにもメンバーにもフォロワーさん達にもいつも愛で溢れています

私はバンタンのおかげで素敵なブロガーさんやフォロワーさん達に出会えました✨
きれいごとでも なんでもいいよ
私の中でこれは揺るぎない真実だし感謝しかない
11周年のFESTA  腹立つことも書いちゃって長くなりましたが  これからも愛溢れる皆さんと一緒に健康に幸せに笑って彼らを応援していきたいです🫶


またくるね!あんにょーん🙋🏻‍♂️




☆画像お借りしました🙇‍♀️




6/13 Thu