7人 | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン




久しぶりの7人 泣くうさぎ



早速ライブで挨拶をしにきてくれたジン君
もう相変わらずあんなに立派な花束ぶん投げたりする姿見て本当に泣き笑い😂
うんうん、そりゃあ軍でも人気者だったでしょうね
寄せ書きも放り投げてたけど😂www
やっぱり大好きだキムソクジン!

ハグイベントの件も自分の口から経緯を説明してくれて投稿もしてたけどジン君の想いはちゃんと伝わったよ  他のメンバー達にも自分がハグイベントをやったからって 「ジンはやったのに」とか思わないでねって言う気遣いも ジン君らしいよね

とにかく明日 イベントに参加できるジンペンさん達が怪我や混乱なくジン君と幸せな時間を過ごせますように にっこり  行けなかった人の分まで愛をこめて
ジン君におかえりのハグしてきてください🩷



94s尊✨ホビの優しい顔т т
(だからサックス🎷)




95s尊×10000✨
2人まとめて抱きしめたいт т(邪魔)




つくし組𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
(ホビからただよう縁側感)





グッ




ググッ
(ん?左から?)




グテーーーっт т
(サックスーーっ🎷)





サックスーーーーっっ🎷(しつこい)




なんかさ 泣くうさぎ
根っからのテテペンだけど←













だって…なんか久しぶりじゃない?
テテはインスタあげてくれたりするからリアルタイムの姿もたまに見れるけど ネガティブ
Tattooの腕も見るだけで愛おしい…


(*°ㅁ°)ハッ‼  
なんだ?なんだ??愛おしいってなんだよ
こわー💦  また完全にバグってるわ
危ない危ない (なにが?)



腕に傷あるね 泣くうさぎ




今日は久しぶりにメンバーで集まって
たくさん話してたくさん笑ってるんだろうな
ジン君は本当にお疲れ様でした
そしてまだ服務が残るメンバー達 改めてこれからも健康で安全な任務の遂行を祈っています
7人の姿を見せてくれてありがとう
今年も幸せなFESTAだね♪


さて!行きたくないけど今日はこれから仕事だよ
でもジン君とみんなの素敵な笑顔とナムジュンのサックス🎷で(?) 癒されたから頑張ってくる( ̄^ ̄)ゞ

またくるね!あんにょーん🙋🏻‍♂️




☆画像お借りしました🙇‍♀️




6/12 Wed