おかえりなさい | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン




あの日の背中…
なんともいえない気持ちで見送った








寒い中1人行くジン君
”ヒョンが先に行って色々教えてあげる” なんて
いつもの調子だったけど きっと不安も苦労もあったはず  それでも誰よりも努力したからこそ特級戦士にもなって通常より早く昇進もした
助教としてたくさんの人の力にもなったでしょう

本当に本当にお疲れ様でした
ジン君が無事に除隊を迎えたことがなにより嬉しい
みんな待ってたよニコニコ



WWH健在( ̄^ ̄)ゞ




みんな来てくれたんだね 泣くうさぎ





メンバーを見た時の笑顔т т





もう涙腺崩壊 …だったけど




ついてまわるサックス🎷BGM気になる 凝視
(横で95sがうっとりハグしとるし泣)




やっぱりチームだよねおねがい
(いや、だからサックス🎷)



明日にはすぐアミ達とイベントがあるジン君
除隊して今度は誰より先に活動を始める
もちろん この日をずっとずっと待っていたしジン君の歌声やおやじギャグ(?)も早く聞きたい♪
だけど 心身共にゆっくり休んで大切な人達と過ごす時間も楽しんでほしいです

ハグイベントに参加できなくとも
気持ちだけは世界中から

おかえりハグだよ🩷



おかえりなさい
愛すべきバンタンの長男🐹






☆画像 動画お借りしました🙇‍♀️