ズンチャっズンチャっ♪ | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン




スキーーーーっ💙



ズンズン♪



ズンチャチャっ♪



ズンチャっ♪



ってテヒョンが踊ってる気がする(妄想)



ナムジュンのアルバムの事もミニミツコモニの事も
書きたかったのに


チミ 可愛かったね🐥



そんな可愛いチミとお似合いの私(ミツコ)💛



なんか仕事がバタバタ忙しくて休み返上だわ、残業だわでBANG BANG CONも全然見れなかったし
ヘロヘロしてるうちに ソッチニ帰ってくるね
本当に本当に今のソクジンに会えるんだね 泣くうさぎ

ハグイベントに当選されたジンペンさん達
どんなに幸せだろうか
うちのジンペン姉もパパも心底行きたがっていたけど
2部は後で配信されるよね??
姉は元気な顔見れるならそれでいいって泣いてたよ
ハグできなくても気持ちは自分がジン君をギューって抱きしめて「おかえり!」って言うんだ!って姉が言ってて私も泣けたよт т
一番先に行った後ろ姿がずっと忘れられなかったあの日からついに “おかえり“って言えるたくさんのジンペンの皆の気持ちを思うだけで 私も今 なんとも言えない気持ちがこみあげてくる 


ソッチニの笑ってる顔大好き
(私の推しナムジン)




今はFESTAに集中しましょう にっこり

色々あるけどねー
ズンチャっ♪ズンチャっ♪ ←
そう、世の中イラつくヤツや意味不明なヤツも多いし
私も見たいものを見てなりたいものになるよ

ナムジュンのアルバムはタイトルからして私の心にぶっ刺さりました 語彙力がないのでナムジュンに申し訳ないし伝わりづらいと思うけど
ナムジュンがこのアルバム出せて本当に良かったと思う    またゆっくり書きたいと思ってます

暑くなってきましたねー煽り
私 水冷麺が大好きで 5月入ってから馬鹿みたいに食べてます もう暑い時期は主食です
マッククスもビビン冷麺も食べますが一番好きなのは
水冷麺にキムチとゆで卵と野菜とサムギョプサルね


で、作りながらいつも


真顔 ねぇサムギョプサル焼いて?
🐰 は?なんでオラが??



🐰サムギョプサルくらい自分で焼けよー
知らんぷり やだー 油ハネルし熱いじゃん



とか嬉しいくせに嫌がるチョンジョングクと脳内茶番劇を繰り広げ



ひらめき 冷麺のお湯くらい流せるのに
私が火傷しないか心配しちゃってさー



で、あんなにめんどくさい風だったのに
最終的にガッツリ焼いてくれて食べやすく切ってくれて



🐰口に合う?



なーーーーんて甘い声で聞かれちゃってんのに
テヒョンに扮したrumyは(怒られる)
 目がハートありがと💚なんて ひとっことも言わず
当たり前のように 知らんぷりうんしか言わないでモグモグしてる日常………

ほらね?ほらね?
チョンジョングクの方が私を離さないで
サムギョプサル焼かせてくれって言ってんだよ?!(言ってない) 

私ね 体重増加したのもなかなか減らないのも
なんか原因がわかった気がする……
なぜだと思う??



はい!はいはいはいはい!🙋🏻‍♂️





rumyの半分は
サムギョプサルでできているからっ!!



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




せ、せいかーい うわぁぁーん泣くうさぎ




最近 行きつけのお肉屋さんにめちゃくちゃ美味しい
分厚いサムギョプサルをとぐろ巻かせて売ってるの
私このままじゃ半分どころか全私が豚バラ肉🐷になって売り飛ばされる驚き



🐰もう離さねーぞ??




おまい…
離さない目的それだったんかっт т



 黒服テテのサングラス姿🕶✨
本当に逞しくて素敵だった よだれ でも 茶目っ気たっぷりに皆の中心になって写真を撮る笑顔は可愛くて💜‪
あんなに逞しい腕なら サムギョプサルーミーでも
受けとめてもらえそう(*ノωノ)ポッ
なんならカンガルー🦘🦘2体なら怖いもんなしじゃない??


うん、イける!!(何が?)



我が家のマンネに 
「ママ、ミツコミツコ言ってるとほんとにミツコになるからね?!もっと危機感持ちなよ!えー 顔までミツコに似てくるよ??もう一緒に歩かないからね!」と怒られてサボっていたダイエットを来週あたりからやろうと思っている私です←

明日 メンバーみんなで集まれるのかなぁ
久しぶりに全員で会えたらすごく嬉しいよね 泣くうさぎ


また来るね! あんにょーん🙋🏻‍♂️



☆画像 動画お借りしました🙇‍♀️





6/8 Sat



6/9 Sun



6/10 Mon



6/11 Tue