I won't leave | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン


ハァ━(-д-;)━ァ...

本当に何言ってんだか 真顔🔥

今日はね キッチリ言わせてもらう! 
もう説教だからな!!物申す



??!





まさか…ヒョンになんか文句あんのか?🔥




はっ??!凝視



おまいだよっ!!
チョンジョングクっっ!!!🔥




オラが何したってんだよ!!🔥🔥




根っからのテテペンの私からハッキリ言わせてもらうからね!!みんな優しいから言えないと思うけど
チョンジョングクと幼稚な闘争を(勝手に)繰り広げてきた私だからこそ敢えて言わせてもらうっ物申す

なに?なによ あのウィバの投稿はっ!
私は今プンプン٩(๑`^´๑)۶なんだぞ??
何が残念で何で自分を責めてるのさ
それに 人の心配なんかいいんだよっっ
私達はいつも元気に勝手に生きてるから
別に規律や制限がある中にいるわけじゃないし
そっちこそ 暑くて大変なんだし いつも健康で安全に
過ごさなきゃダメでしょうがっ

メンバー達がいない間も残してくれたたくさんのコンテンツで いつも寂しい気持ちを埋めてくれるくせに
何が残念なのよ?!
むしろいつかこの曲でカッコよくダンスパフォーマンスしてくれるんじゃん♪て楽しみが一つ増えただけ!

今日をアミの皆がどれだけ楽しみにしていたか
どんな気持ちでグクの声を聴いたのか…



わかってんのかっ物申す



チョンジョングクのパボーっっ
うわぁぁぁんт т



もうっ!もう知らないからね!!
私 もともと超強火🔥テテペンなんだしっ
べ、別にチョンジョングクがいなくても生きていけるんだからっっ煽り




ちょっ💦 つきまとわないでよっ




どういう状況??無気力




言い訳も聞きたくないの!





え……私の好きな花🌻
覚えててくれたの




ハァ━(-д-;)━ァ...しかたねぇなぁ




え?  『なにこの茶番劇 凝視』って言った??笑
今日気づいたけど私のウィバのアイコン
アメブロと同じだったよ驚き 恥ずかし💦
もちろん 今日も光の速さで
いつも愛してる💜‪してきたんですけど←



おまい もはやネタにしてるだろ



グクはグクで時間があればカッコよくダンスパフォーマンスもして完璧な姿でソンムル🎁してあげたかったんでしょうね
グクらしいそんな気持ちもわかるけど 私はただただ嬉しくて泣けた いつか必ずキレキレにダンスしながら披露してくれるだろうし楽しみだよね♪
暑い中の服務は本当に大変だと思います
どんな部隊でも楽な事なんてない  悲しいニュースもありましたよね 彼らはもちろん兵役中の若者達が
健康で安全に過ごしてほしい
心から願います

最近 仕事にも身体が慣れてきましたが
ちょうど疲れが出る頃でしょ?と言われて 本当に実感しました ネガティブ
疲れてるーーっ もうヘロヘロでアリナミンの錠剤とかリポビタンDの8とか11飲んでどうにか動いてる感じ… 最近同僚達も 「なにをいつまでもすっとぼけて忘れたフリしてんの?」って甘やかしてくれない(もはや老害)

疲れ過ぎてるんだよ だからテテペンなのに
変にグク愛が吹き出してるだけなんだなーーっ←
だって、だってさ?



また えなりかずき




グクの方が私を離さないって、
NEVER LET GOって言うんだもん 昇天 ←




そーだよ しょうがないじゃないか!
えナムかずき(表デビュー)
⚠️各方面から怒られるかビクビク中



私達は幸せですね
素敵なソンムル🎁を心からありがとう
離れないよ ずっとずっと  

もうすぐソッチニにも本当に会えるんだ
震える… 西野カナ超えに震える((((;゚Д゚))))

またくるね! あんにょーん🙋🏻‍♂️

※このブログは間違いなく超強火🔥テテペンブログです 断じてなりすましではありません笑


☆画像お借りしました 🙇‍♀️




6/4 Tue


6/5 Wed


6/6 Thu


6/7 Fri