I Miss Them | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよ照れ

連休も終わりましたね 
ゆっくりお休みできたかな? なんだかんだでバタバタ忙しかった方もいるよね  お疲れ様でした
我が家は昔から夫が祝日は関係なく仕事なので
子供が小さい頃はワンオペで大変だったなーと
柏餅をモグモグしながら思い返しておりましたにっこり

こどもの日は買い物行くと子供向けのBGMがガンガン流れていて♪
久しぶりにアンパンマンマーチとか トトロとか聴いて懐かしくて♡でね、こどもの日のイベントで店内にいる おねいさんに 「今日はこどもの日ですね?😏」って言うとお菓子もらえます🍭って店内放送してたからさー
おねいさん見つけたから
「おねいさん!今日はこどもの日ですよね?🥺」
って話しかけたら
「おばさんにはお菓子はありませんっ🙅🏻‍♀️✘」って
怒られたー😭 


おまい… 出禁になるぞ?
(さすがに知り合いだわ笑)



それにね シルバニアファミリーの着ぐるみがいて無気力
そうでなくても着ぐるみ恐怖症なのに あんなに小さい小さいシルバニアの🐰がデカくなってて怖くて2歳児くらい泣き叫びそうだったわ
怖かったт т 

そうそう こどもの日といえば
久しぶりにうちの義母🍞子エピ(待ってた?)

結婚して長男の初節句  まだ新婚さんで小さなアパートに住んでたんだけど
私の両親がそれでも邪魔にならないようにってガラスケースに入ってる立派な兜のお飾りを買ってくれたんだけど…どうやらそれが面白くなかったのか最初からそのつもりだったのかネガティブ

「〇〇君(パパ)の五月人形のお飾りと金太郎人形よ!!」「これを飾りなさい!!」と我が家に運び込んできたの…しかも 戸建てでもデカイだろって位の鯉のぼりセットも一緒に…
もう 五月人形なんかさ


こんな感じのよ?💦



で、⤴みたいに新品でピカピカならまだしも
パパのだからって言ってたけど まさかじいちゃんのじゃない?ってくらい なんかボロボロで真っ黒で驚き
絶対 この兜被ってる武士、夜中に動いて呪われるだろ感満載でт т
金太郎さん人形も同様、ケースに入ってるけど
髪の毛バサバサで もしや伸びてない??くらい怖いの無気力 
 鯉のぼりは新品だったけど
こんなデカいのベランダになんか出せないんですけど
泳いだら泳いだで迷惑、泳がなきゃ垂れ下がって迷惑

だいたい 飾れないのよ 
その頃住んでたの2DKのアパートだよ?!笑
パパが狭くて無理だって言ってくれたけど 最後まで文句ブーブーで大変だったよ爆笑
持ってきた日は無理やり飾って帰ったらすぐ片付けて
仕方なく押し入れの肥やしにしてたけど
数年後 引越しする時にご供養して捨てました←

「広くなったんだから飾れるわね♪」と言われた時はギクッとしたけど 飾る時にお人形さんを立てる部分をパパが壊してしまったとウソついて 金太郎さん人形も私の母が可愛いのを買ってくれたので
それを飾ってたら 自分の持ってきた金太郎さんだと勘違いしてたから(大丈夫か?🍞子) 誤魔化せた(*´艸`)
デカすぎる鯉のぼりはリメイクしてリトルマーメイドごっこするのに今も使用してます(ウソです)



rumyちゃん、おぼえてらっしゃい?
(絶対に忘れます)



🍞がでたところで…まだまだ収まりそうにないですね
ニュースには目を通していますし本国のアミさん達の抗議行動もごもっともだと思います
私もこんなに迅速に動けるなら長年テヒョンに向けられた酷い件を世界中のペンが訴え続けてきたのに凝視と正直思いました   ただ、真偽はわかりませんが以前
Xに会社から訴えられた人物が
”私は公務員になるのに善処は一切してもらえない” と
書き込みをした文がありましたよね
それはテヒョンに対する誹謗中傷が原因でした
なので私達には見えない部分で何かしらは対処してくれてるんだろうと信じたいです  実際大きくなりすぎた組織で多分ビッヒ時代よりも部署の末端まできめ細やかな管理はできていないと思うし 前から言ってるけど社内にいるよね 悪い人

テヒョンのあのパリ動画の件
”5月まで待って” ってメッセージのやり取りでわかるようにスケジュールを知ってる人物が協力してる

これからまた始まると思う 
BPでのカムバも噂されてるけどソロアルバム出すとか言ってなかった??  ZICOとのコラボから このままHYBE入りとかまでもう色々言われてんだから(名前出したくないスタイル)
いつも想定内ではあるけど とんでもないこじつけやガセネタするのに今はワクワクしながら祭り🏮👘✨の準備してるでしょうねぇ
合わせて いい旅夢気分コンテンツも遠からずくるだろうから忙しくなるんじゃない? 

私としては6月は還ってくるソクジン祭りだけに集中したいよ  



もうすぐ会える💗
可愛いっт т 可愛すぎる人中(そこ?)



私も何度もソッチニの優しさに救われたなぁ泣くうさぎ
うちのジンペン姉は未だに 一人入隊して走って行った後ろ姿は辛くて見れないと言ってた  アミの為に撮り貯めてくれる優しさに感動しながらもリアルな姿や声を聴けない寂しさを感じてたって

そうだよね 私達は一人、二人入隊していくメンバーを見送っても まだ残りのメンバーがいて次々と残されたたくさんのコンテンツで寂しさを紛らわせていたら もうソッチニが還ってきて、すぐにホビも還ってくる…そう考えると本当にメンバー達が最短で7人で完全体になるために決断してくれたこと
アミを悲しませないよ、退屈になんかさせないよって気持ち…素直に受け取りたいし幸せだなって思う


会社の揉め事は会社でちゃんと処理してほしい
アーティストの名前を出して代理戦争になったり立場を悪くさせないでほしい   

ひとつ前のブログでは 皆さんからたくさんの温かく優しいコメントやメッセージをいただいて本当にありがとうございました ‎🫶🏻️
いつも気持ちに寄り添ってくれて
一緒に泣いてくれて怒ってくれて笑わせてくれて優しく背中をポンポンとたたき押し上げてくれる 

テヒョンが大切に想う人は皆
テヒョンのような、テヒョンに似ている人ばかりだよ
何度も何度も言っているけど顔も素性もわからないこの荒れた場所でも 皆さんはいつも変わらず温かくて



四角い口で笑うテヒョンの顔思い出す



アメ界隈だけではなく 他SNS上でも未だにテヒョンへの誹謗中傷やガセネタで溢れてる
手法かはわからないけど あまり知らない人がコメントで説明を求めたら 合成写真からパリ動画、全て事実で匂わせしまくりで事務所も否定していない
FRI(END)Sも彼女絡み、テヒョンは入隊したばかりなのに彼女の誕生日に休暇を取った、まだ付き合っている などと断言してる   反論したら(あくまでも事実ではない事を言うのはやめてくださいってお願いだけだよ?) 信用してるなんてイタい可哀想なアタオカ扱いだよ   ハァ━(-д-;)━ァ...

どこの界隈にも話が通じない💩はいます
今日はグクの腕のマイク🎤のtattooの色がいつの間にか変わっていました(何色かはお察しください)
💩の中では それ が正しい色、グクの想いなんでしょう (でもさ、逆に言えば🟢じゃ都合悪いっていうのは認識してるって事よね🙄)

こないだは私のカラオケの十八番話だったんですが
いつかHYBE横の空き地の土管をステージにして(ジャイアンリサイタルスタイル)
泣きながらテヒョンに向けて ♪やさしさで溢れるように を歌おうと思います(*´○`)o¶~~♪(捕まる)

他にもレパートリー色々ありますが今はとにかく
年末恒例(気が早い)
カッパだらけのカラオケ大会に向けて(どんな大会)
もうね、こーなったら Cypher PT.3 : killerからPT4、UGH、땡までメドレーで凝視



ラップするテテが可愛いヒョン達の表情ニコニコ



💩に向けて思いっきりブチまけたいrumy
ナゾのおばさんラッパーとして爆誕予定(は?)

さて ナムジュンのカムバも目前
日本の写真家さんに日本で撮ったコンセプトフォトがたくさん♪



これ…



高1の夏、キュウニ坊主頭になった彼氏に公園に呼び出されて
「なんかさ、坊主にしてから冷たくない?」 って
言われた日を思い出した(実話)
あの頃は オシャレ坊主なんてコトバもなかったし
野球部でもないのに坊主にした意味を理解してあげられなかった幼いrumyを許してあげて? 爆笑

髪型で思い出したけど我が家のマンネ、何を思ったかこちらもキュウニ


オレ、テテプードルしたい!



って 宣言して帰ってきたんだけど👀



テテプードルっていうより





デニスっぽい にっこり






もしくはボブおじさん?笑





ボブおじさんの真似っ子テヒョン



この時グクがテヒョンの頭に黒ひげ危機一発くらい
フォーク刺して大爆笑して喜んでたけどさ^^;
私はマンネが外から帰ってくるたびに 頭の中に絶対虫がいると思って怖くて近寄れない💦
いや、絶対いるよね?! くるくるの中にт т(想像して鳥肌たててる)

なんだか今日は最初から最後までどーでもいいような
TMIで長くなりミアネ ネガティブ
なんだろうか…なんだか不足しているのか
栄養が足りていないのか…よくわかんないけど



なんかっ 満たされないのよね うえーん





いや、充分足りてるだろ…






ちょっ!腹が満たされてるとか
そーゆー話じゃないのよっ🔥



うん、恋しくて会いたくてたまらないんだ 泣くうさぎ
ふいにやってきて ”へいよー” なんて笑う笑顔や
ボサボサの頭や酔っ払って舌足らずだったり拗ねてみたり 歌ってくれたりする姿が
パンツたたむとこや寝落ちしてイビキまでかいて 少しでも正直な気持ちを打ち明けてくれようとする優しい低い声が   

やっぱり見返しても 私の姉がソッチニに感じたようにリアルタイムじゃない寂しさがあるよね



可愛いなぁ よだれ



捏造もこじつけも悪口もないけど 私はやっぱりグテの2人のことも大好きだから💚💜‪
また 大切なチング達と楽しくひそひそ騒ぎたいなと
思います にっこり

またくるね! あんにょーん🙋🏻‍♂️




☆画像 動画お借りしました🙇🏻‍♀️




4/28 Sun




4/29 Mon




4/30 Tue




5/1 Wed




5/2 Thu




5/3 Fri




5/4 Sat




5/5 Sun




5/6 Mon




5/7 Tue