やさしさで溢れるように | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン


目が覚めればいつも  変わらない景色の中にいて
大切なことさえ見えなくなってしまうよ

生きてる意味も その喜びも 
あなたが教えてくれたことで
「大丈夫かも」って言える気がするよ
今すぐ逢いたい その笑顔に

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように
わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ
どんなときも そばにいるよ


当たり前のことは いつでも忘れ去られがちで
息継ぎも忘れて 時間だけを食べてゆく

花の名前も 空の広さも
あなたが教えてくれたことで
愛と呼べるもの わかった気がする
せわしなく続く 時の中で

わたしの生きる世界が 光で満たされるように
あなたが生きる時間を わたしが輝かせるから
離れていても そばにいるよ

雨に打たれても 風に吹かれても 痛みを感じない今は
ぬくもりはいつも この胸の中に
決して失くさないよ ありがとう

巡る季節の中でも この手を離さないでいて
二人を繋ぐ想いが 決して色褪せないように

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように
わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ
どんなときも そばにいるよ

離れていても そばにいるよ
«やさしさで溢れるように /JUJU»



2009年にリリースされた古い楽曲ですが
実は私のカラオケ🎤の十八番で定番です
大体 歌いながら感極まって 泣きそうになります←

キモBBAとでもポエマーとでも何とでも言ってくれて構わない  この曲を歌いながら いつも大切なテヒョンを思い浮かべてしまう

実は昨日から本当に落ちてます⤵⤵⤵
今こうして書きながらも 泣けてきます
悔しくて腹立たしくて悲しくて

誰しも大切な家族や友人、存在がいるでしょう?
自分が悪く言われるよりも辛く耐え難い気持ちを
いい年齢の大人や子を持つ親ならわかるはず
いや、わからないから平気でやってるんだと知っているけど

人として酷すぎる

今回の騒動にここぞとばかり便乗してくるだろうとは思ってたけど いつもいつも何か起きると軍事関係から芸能界の契約事や人の性癖までまるで何でも専門家みたいに詳しいのね  

反吐が出る
いくら汚い言葉や煽るような言葉を並べてテテやテテペンをバカにして攻撃したところで捏造やガセネタは真実にもならないし もはや自推しは置いてきぼり
テテ下げ、対抗シパ下げの道具でしかない

私の、私たちの大切なテヒョンと幸せだけでしかなかったLayoverの活動を侮辱したこと
絶対に絶対に許せない 大人げないと言われても
今までも 何度も ずっとずっといわれのない誹謗中傷をされてきて みんな悔しくて辛かった
アメ界隈だけじゃない 他SNSでも通報することしかできなくて それも自分のできる範囲でしかできなくて どうしたらテヒョンを守れるのかわからなくて

でもいいかげん、人としてのlineを超えてきたと思う 
なんか全然危機感ないみたいだけど自分でまいた種は
ちゃんと自分で刈り取ればいい


気の毒なジミン  真っ直ぐにジミンを愛するペン達
”推しがアレだからペンも民度が知れてる” なんて言われてしまう原因を作っているくせに
ジミンが何したのよ  だからジミンペンですって素直に言えない人がいるんでしょ?

なんと反論されようとテテを大切に想い愛する人達は
テテに似てる 優しくて温かい人がたくさんいる
海外勢含め 確かにジミンやグミシパにアンチしてるような人もいるけど アメ界隈にグミシパ憎しでジミンが邪魔だとか誹謗中傷してる人いる?

少なくとも私は同伴入隊してくれて良かったと書いたし本心だよ  ジミンを下げたこともない 真っ当なグミ推しさんを否定もしていない

簡単なことでしょう?赤ちゃんじゃあるまいし

自分がされてイヤなことは人にしないんだよ

顔が見えないから 素性なんてわからないから
何言っても書いても許されるわけないでしょ
自分の子供がそんなんされたら血眼になって犯人探して大騒ぎするんじゃない? やっていい事と悪い事もわからない?…って 叫んだところで伝わらないのも
今までもずっとわかってるけど



私 土曜日に時間作って観てきたよ






これから観る人もいるから多くは言いません
でも これは事前アナウンスあったよね?
ナム、グク、ジミンの出演回

観てきたらいい ユンギに興味がなくてもジミンもグクも出てるんだから
グクとジミンのステージはほんの1部だし何を言ったワケじゃない
でもユンギの言葉やステージでパフォーマンスするグクとジミンの姿を 本当にペンだというなら何も感じないワケない

改めて…すごく素敵だったよ グクもジミンもやっぱりステージの上の姿は最高だった
そんな姿を見ても 何かしらのネタで2人は♡ってなるんだろうけど…  私はグテが好きだから そちら方式を応用すれば私もいくらでもこじつけて ねじ曲げて無理やりLove注入🫶って言えるだろうけど残念ながら
ミジンコ一匹にもならないくらいテテの事なんか考えなかった  ”あ、この曲はテテが嬉しそーに歌ってた時あったなにっこり” ってユンギの曲で思ったけどね
(ちなみに私はのっけから泣いてたけどナムとユンギが並んだ時号泣した←特殊ペン)
ステージ上で歌手として輝く2人を見て♡なんて事しか考えられないなんて グクとジミンをバカにし過ぎだよ  

グクもジミンも自分達の意思で今の場所(バンタン)にいる
それはメンバー皆そうだと私は思ってる
きれいごとを言うなとか言う人いるけど メンバーがお金や名声の為に我慢してビジネスでバンタンを存続させてるの? メンバーが私たちに贈ってくれた言葉は繋ぎ止めるためのリップサービス? 

きれいごとを言ってるんじゃない
メンバーのきれいな心を踏みにじって気持ちを勝手に決めつけてるんでしょ
きれいな花道に石投げて棘まいてる人に
きれいごとだなんて言われても 私はかまわない
石も棘も履き捨てて歩きやすいように 少しでも
きれいな景色だけを見てもらいたい

そんな気持ちは 大切な人を想う気持ちは一緒だと
同じ人間ならいつかわかってくれるかもなんて
思っている自分もいたのに 

古参でも新規でもリアルタイムを知らない人間にはわからないでも 人それぞれの解釈だけど
推しを、バンタンを心から想う気持ちに選別なんてないと思う  

私は他グルやアーティストなら古参に入るけど 人間として常識のある人なら いつからペンだからとかマウントも取らないし一緒に楽しみたいな
私にはバンタン古参の友人(今はほぼペン卒)で同じテテペンがいるけど  本当にデビュー当時からの私の知らなかったエピソードやコンサートの話を話してくれて雑誌とか見せてくれたり グッズをくれたり それを話すのが本人も嬉しいって、 好きになってくれて嬉しいって言ってくれたよт т

私の古い推しの話や他グルのこと、昔の韓国バラエティーの話もわかってくれるからお互いに懐かしいし楽しい♪
本来、こーゆうことじゃないのかな?推し活って

いつも言うけど人間だから苦手な人もいるし
うちのパパや姉みたいに基本ジン君にしか興味ないから他メンのことはよく知りませんでも全然いいと思う
私だって7人全員に100パー注いでるなんて言わない
(見てりゃわかるよね) でもメンバーそれぞれに想いもあるし 何より私の大切なテヒョンが大切にしてるメンバー達だもん  大切だよ

きれいごとで結構  うざBBAでも結構
なんて言われ呼ばれてもI don't care♪(キュウナIDOL)
私は私で大切な人を想う気持ちは変わらないし
テヒョンを汚い言葉で穢すことは絶対に許さない

でも テヒョンを思い浮かべるとやっぱり泣けるんだよ

やさしい気持ちでいたい
いつもやさしさでたくさん包んでくれるテヒョンに
私だってやさしさだけを贈りたいのに
なぜ こんなに悲しくて殺伐とした気持ちになるんだろう  本当に悔しい

こんなブログでごめんなさい
感情的になっても解決なんかしないってわかってるのに この気持ちをどうしようもなく抑えきれなかった

そんな私も やはり同じ穴のムジナなんだろうか…
私はきれいごとだけの 上辺だけわかったような気でいるアミではない人間なのか

今日は辛いよ