近況 | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン



………...|ω•,,) ソォ-ッ



ヨ、ヨロブン?ニコニコ   あ、あにょ…あにょ



ひひっニコニコ
久しぶりすぎて恥ずかしいっ(*ノωノ)ポッ





わんわんヨ、ヨロブン あにょはせよん🐾
(ワンコに言わせるスタイル)





どこのワンコ??!🔥






おまい …
リアル”どこに行ってたの?”だからな!




実は…最後にブログあげてからキュウニ
仕事復帰する事になりまして 真顔
元職場から ありがたいことにずっとLOVEコールを受けていたんですが  すっかり身も心も



”3D byチョンジョングク” 
だったじゃない?



は? 3Dってナニよって?


やだなぁ もう忘れたの??


3Dと言ったら…
ダラダラ どろどろ デレデレでしょーがっ凝視🔥




絶対に違うからな?
(知ってます)



約1年も3D生活してたもんだからさネガティブ 
朝っぱらから化粧するのも面倒だしヤル気ないから
眉毛描いてると雪だるまみたいになるし←
そして出勤するたびに 

ひらめき「新入りのrumyです!よろしくお願いします♡」
真顔 「あ?忙しいんだから自分で仕事覚えて?」
悲しい 「パ、パワハラじゃないですかっ💦」

の、寸劇を元同僚達と繰り返し(そろそろ飽きてきた)
本当にシレッと え?ずっといましたけど?みたいな顔して仕事してるんですけど……けど…

ヨロブン聞いてくれる??т т
1年間甘やかし放題だったのは自覚してたよ?
ダイエットも最近やってるフリもしてたけど←

制服のシャツのボタン…ぱ、パツパツ気味だった驚き
は? 何これ?制服前より作りが小さくなったよね?
と同僚達に本気で聞いたけど爆笑
もう フンッ😤 て力入れたら弾け飛ぶかもと思って



開き直って 前開きで仕事中
(ウソです)



久しぶりに仕事用の笑顔仮面と可愛らしい声出してたらストレスだったのかずっとお腹くだして昨日は瞼がずっと痙攣、 そしてパツパツしてたシャツもすぐにスルリと戻って 同僚達に 「早いんだよ、色んな症状が!!」って言われてネガティブ (3Dに戻りたい)

それでも 今月はリハビリ仕様のシフトで時間もたくさんあったのでブログを書こうと何度も開いてたんですが…何だか書けませんでした
見なきゃいいんだけど 見なくても目に入ることありますよね 会社の揉め事にアーティストが巻き込まれていたり相変わらず何の関係もないテテの名前を出されて いやグクもだよ 
自分達の物語の辻褄が合わないからって平気でグクまで変に利用してハァ━(-д-;)━ァ...

もうすぐソッチニ還ってくるのに!
ナムジュンがカムバしてるのに!


パリピな西部警察ナム(渡哲也オマージュ)



モグラたたきナム(?)



なんか今回のナム曲 すごい好きっ(語彙力)
こんな感じでクる?? って意外性もあったんだけど
逆にこの世界観のナムが見れて嬉しかったな ニコニコ

嫌いな人もいるのはわかってるんだけど
もちろん 平気で誹謗中傷したり捏造拡散してる人達は別として
”きれいごと”  だって言われても 色々な意見や考えがあって当たり前なのに何故自分とは違うとなったら全否定で攻撃対象になるんだろうか

例えば ミンヒジン氏とパン氏(HYBE)の件にしても
お互いの主張を見て判断するんだろうけど
一般人には表面上の事しか見えないのに関係者ぐらい
理由を並べて こっちが悪い、あっちが嘘つきって断言して論争し合う事に意味があるのかな
私はとにかく アーティストを巻き込んでいるのは本当に良くないと思うしやめてほしいし 私なりの思いもあるけど それを誰かと言い合いする気もない
早く決着がつけばいいと思う  でもそれは当事者が裁判なり何なりでやることでしょう

そういう意味では 私が大切なテテを誹謗中傷する奇祭組を許さないのも 私がグテを好きな事も誰に何を言われようと 結局は 

私はそう思ってるけど あなたはそう思うんだね

ってだけの話  前々から言っているようにグミでもテジでもユンミンでもナムジンでも どんな組み合わせでも 見てると ”幸せ”  ”仲良し”って 捏造もガセネタも合成もないなら 私は全然否定しないし気持ちもすごくわかるよ 逆に メンバーをそんな目で見るな!有り得ない!全鍵!って人の気持ちもわかるけど
私も別に鍵かけて すっごいいやらしい事とか捏造とか悪口書いてるわけじゃないのよ?(^^;

 私はいつも決めつけてはいけないし過度な妄想もよくない、だって本人に聞いたワケじゃないからって
思ってる それでも自分の中で理由がちゃんとあるからグテを好きなんだけど その理由は有り得ない派の人達には永遠に伝わらないのかな

私はユンギが前に理想の人を聞かれた時に

「僕は(見た目より)人柄や雰囲気を重視します、理想のタイプはありません。そしてそれは女性に限りません」


こんなふうにフラットな考えでいたい

捏造もガセネタも悪口もしないけど 人が生きる道に絶対や有り得ないなんて事はないと思ってる

うん、私はこう思うの でも あなたは違うんだね?

…それじゃダメかな


もうひとつ ブログを書くにあたり すごく反省した事がありました
以前、私のアメ限に載せた1枚の画像
もちろん私のフォルダにあったものです 
いつも画像や動画は拾ってきた物をお借りしています
ただ今回、私のフォルダにあった物だったのでそのまま何の気なしに載せましたが (今は削除しました)
実は 私が仲良くしていただいている大好きで大切なブロガー様のアメ限の中の動画をスクショした1枚だったんです(> <。)

再解析する為にスクショして そのままフォルダに残していてすっかり経緯を忘れていました
ブロガー様にはすぐにメッセージをして事情を説明し謝罪をしてご縁もなくなる覚悟でしたが
優しく、逆にパニクり激重ドヨーンおばさんの私を心配してくれて いつものように愛情たっぷりに元気づけてくれました 泣くうさぎ
本当にコレは ブロガーとして絶対やってはいけない事です うっかりとか忘れてたとかの問題じゃない
この場を借りて改めてお詫び申し上げます
この先 このような事が絶対ないように気をつけます
本当にごめんなさい  そして心から感謝です🥹✨


そんなこんなもあり ブログから離れていましたが
心配してくれてメッセージをくれた方々も本当にありがとうございました  どんなに励まされ嬉しかったことか…仕事も始まり自分自身がガタガタしていたので優しく温かな言葉に救われる思いでした
殺伐とした言葉が飛び交っている世界だけじゃないんだよね こんなにきれいな場所もある
教えてあげたいよ きれいごとが嫌いな人達に


あ、きれいで思い出したんだけど!!
最近の癒しのマイブーム 教えてア・ゲ・ル♪ (ウザ)



ワッサーーっ



花と後ろ姿




やだっ  孔雀グテカラー💜‪💚



なんか最近 私のTikTok 孔雀ばっかり流れてくるんだけど何で?? 爆笑
でも きれいだし何だか運が良くなりそうだよね♪
え?今 調べたら孔雀って風水で リニューアル、復活、不死って意味なんだって!!
久しぶりの復活ブログにぴったりだ ニコニコ

仕事もブログも無理せずにマイペースでやっていこうと思います
こんな私ですが 改めてこれからもよろしくお願いいたします🫶

またくるね! あんにょーん🙋🏻‍♂️



☆画像 お借りしました🙇‍♀️




5/8 Wed


5/9 Thu


5/10 Fri


5/11 Sat


5/12 Sun


5/13 Mon


5/14 Tue


5/15 Wed


5/16 Thu


5/17 Fri


5/18 Sat


5/19 Sun


5/20 Mon



5/21 Tue


5/22 Wed


5/23 Thu


5/24 Fri


5/25 Sat