向日葵 | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよニコニコ





DANCEver🎶



コミカルなMVも面白くて良かったけど
あれ?面白いって言っちゃった?驚き
(誰だストーカーとかいったの)←張本人
こちらはシンプルなパフォーマンスで
グクのダンス カッコよかったぁよだれ

個人的にこういう方がすごくスッと入る✨
やっぱりグクがパフォーマンスしてる時の
圧倒的な存在感 大好きだから💜‪
歌手チョンジョングク🎤ってオーラかなぁ
パフォーマンスの時は いくらドヤ顔されても(え?)
赤ちゃんのくせにっ👶🍼とは思えない不思議爆笑
(普通は思わない)




よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ



"SEVENを最初にシェアしたメンバーは??"
「テヒョンイヒョンかな?」


……通常運転にっこり



いぇすっ✊🏻💜‪




うんうん 知ってるよにっこり
なんだか テテがスポしてたんじゃないの?とか
あれがこーで、これもあーで
ね?ね? そうだよねっっよだれ



もぉ~やぁぁあ~💚💜‪な案件
(ユンちゃん こんな時ばっか使ってミアネw)



そんな あれやこれやの詳しくは また会合でねにっこり


会合といえば🔔 
私は今までアメ限を募集せず するつもりもありませんでした。もちろん色々な方がいて
それぞれの考え方が違うので
同じテテペン、オルペンでもグテをそんな目で見ないでって方もいるし、他のケミ推しもいる。

私はわざわざ覗きにいきませんが
たまに偶然 目にしてしまう違う考え方のブログを見ると やっぱりモヤモヤするし
正直 中には不快になる記事もあります(💩寄りね)

なので ちょっと踏み込んだ私の勝手な思いや
吐き出しは同じ思いの方々と共有したく
ご理解いただけたけたらと思っています
いつも いつも イイネ👍やコメント、メッセージ
ありがたく嬉しいし 時には爆笑しながら
元気をいただいておりますおねがい
ありがとうございます🙇‍♀️

もうね、昨日もすっこんでろ🔥💢と書きましたが
気持ち悪い考察とか それこそ仲間内だけで
やってほしい凝視
グクの記念すべきソロデビューを
本当に道具にしないでほしいっっむかつき

いいんだよ、自分達の推しが好きで
妄想するのも自由だし 否定しない。
それでも あまりにも気持ち悪いこじつけや
いやらしい話に仕立てあげて 必ずテテやグテペンをだして悪口がセット。
悪いけど 紫ショールおばさんの事
どうこう言える立場??!?
私にゃ 同じに見えますよ
推しにとって ヤバいヤツにしか見えません物申す


ささっ 気を取り直して


一発 場を清めよう真顔
(最早 塩の使い手✨)





昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




スキ♡




スキ♡♡




だいスキ♡♡♡






魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






だまれw




可愛い過ぎて号泣レベルт т




🇫🇷Disney 本当に行ってたんだね♪
もう後ろ姿だけで ウキウキでニッコニコがわかるт т
 カチューシャ てっちゃんが選んで
パーカーもおソロにして 
(絶対有無を言わせず無理やりw)
楽しく過ごせたんだろうなぁおねがい
よかったね💚 
Disneyみたいな人が多いとこで
用意周到に雑誌持ち歩いてサインもらうような人はいなかったんだねぇ😏←イヤミなBBA





奥の太ももが気になる👀✨



10週年記念本 読み進めています📖
色々な意見があるのも知ってますが
公式から出てるのが大前提です。

ただ、誰もが知っている東京GCFのくだりが
(💩のシナリオは違うけどな)
ジミナの口から 違う話になって書いてあるのが
海外グテシパ達が騒いでいる原因でしょう?

💩側からしてみたら 
ほらね、最初から言ってるじゃん♡
だからこっちがガチなのよ~ん♪
て事でしょうけどw

ジミナがほんとにそう答えたのかなぁって疑問ですが
このせいで 海外シパが
ジミナを叩いたり嫌ったり騒いだら
何も悪くない推しにそんなことするなと言う💩…


あんただけには言われたかないのよっ!!ふぁさっ
(ユンジLove)



とりあえず 全て読んでから
感想は また 皆さんとシェアできたらと思います。
なんかね、所々 印象操作的に感じちゃうとこも
正直ありますが あまり先入観なしに読まないとね^^;



え?プー太郎になったら
さすが更新頻度 あがってる???

ち、ちがうもんっ💦
ちゃんと家事もしてるし
暑いからって手抜きして 
素麺ばっかりだしてないもんっ←怪しい爆笑


それでは次は会合で~🙋🏻‍♂️

あんにょ~ん👋




おまけ



🐰ドヤっニヤリ
カメラマン「赤ちゃんのくせにっ👶🍼」




🐰てへっ💜‪ばぶっ
カ「やっぱり赤ちゃんやないかいっよだれ




至近距離のこの2枚…欲しい~~~っw







☆画像 動画お借りしました🙇‍♀️