dimple | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよニコニコ


え?そうです
最近 更新頻度の高いプー太郎あじゅんまです凝視


おまい、みんな暑い中働いてんだぞ??





( ˘꒳​˘)💤💤💤💤
(寝たフリw)


会合にお誘いしようと思っていたんですが
その前に(そうよ、時間がたっぷりあるもんだから)


グクのSEVEN祭りで 楽しい毎日🎶


よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ



個人的にすごく面白かったのは
海外の方々が続々とリアクション動画を
TikTokなどにあげてるんですが


Explicit Verねニヤリ


あの歌詞にさしかかると 性別年齢関係なく
全員が全員



もぉぉおやぁぁぁあ~っチュー



反応なのっっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
そら毎晩毎晩 毎時間 毎分 毎秒
ヤル気満々でこられちゃたまんないけど昇天
無駄に体力ありそうだし(え?)←下ネタやめい

まさかチョンジョングクが
こんな歌詞唄うなんて……
OMG無気力だし ヤバすぎぃ~っっ

て、事で

結論>>>>やはり世界共通の認識として



赤ちゃんのくせにっ👶🍼


だということがわかりました爆笑(勝手な認識)


そりゃね…ホルモンが騒ぐホルモン戦争時代(は?)


俺だって18だよ ?
知るべき事は知ってるも~ん
(ふーん、へぇー、例えば?にっこり)


なんて 歌ってたグクがもう25歳かぁ…(遠い目)


ハッっっ驚き


違う違うっ!!
私は今日ホルモンの話をしたかったんじゃないの物申す
(勝手にしてたくせに)




痩せたね🐨エクボすき♡



久しぶりにナムがきてくれました💙





Instagramにあげた このナムを見て
「もうすぐかなぁ…」と思っていたので
まさか??!と思い 急いでライブを見ました
(リアタイできるプー太郎)

でも字幕ついてないから^^;
グクの事褒めてるのと
テヒョンと一緒に運動したしかよくわからず真顔
なんだか目が潤んでるように見えたので
ドキドキしましたが 訳がついて見直しました

髪は暑いから切っただけで心配するなとにっこり
まだ作業もしているようで 入隊前に撮影もあって
あと2~3kg落としたいとかキョロキョロ
近々 入隊してないメンバーで集まって話すけど
トークルームでは いつもやりとりしてるって♡


元々 短髪が似合うナムなので
入隊で坊主にしても違和感ないだろうなぁ なんて
ナムの落ち着いた声を聴きながら
もうソッチニもホビも行ってしまったけど
私 ナムが行く時 大丈夫かなと ふと思ってネガティブ

もちろん 私の中でテヒョンを入隊させるなんて
狼の中に赤ずきんちゃん放り込む気しかしなくて
ありえなさ過ぎて まだまだ実感がわかず(は?)


あ~っ無理無理無理無理っっ
こんな可愛いのに絶対ムリッ❌


グクはグクでさ
もう負けずっ根性炸裂して除隊時には絶対に



バッキバキのムッキムキになるじゃんт т
(ドヤ顔してるし)


それはどうでもいいんだけど(どうでもいいんか)
なんだかナムって…
すごく知的でうりリーダー!って感じる反面
めちゃくちゃポンコツで 危なっかしくて
可愛いとこがあって…


話してる時 無意識にライターいじくって
ハッ無気力なナムwww


だから


私のInstagramには定期的に
"ナムと結婚したい"シリーズがあがりますw


↑↑↑のナム 私の超お気に入りです💙
彼氏感たまらんよだれ(BBA黙れ)

これから ナム、ユンギ、ジミン、グテの2人が行く事は
わかっていても その時が来るまで
ほんとに全員が行ってしまうまで 自分もどんな気持ちになるのか今はまだ全然わかりませんが
アイドルの入隊を何度も何度も見てきたのに
なんなら好きだったアイドルの入隊も
今までこんな気持ちになった事はなかったので

今更ながら彼らが自分の人生の一部なんだと
改めて実感昇天

なんか変な話 こないだフォルダの整理していたら
だいぶ前のユノ(東方神起)が数枚出てきて
それ見て 元カレ久しぶりに見た!!みたいな気持ちになってる自分を心底ヤバいと思いました爆笑
(うん、キモおばさんと呼ばれても仕方ない)


さてヨロブン!!

界隈 賑やかですね~ニヤリ
暑いからか あちこちで
面白祭🏮が開催されてる模様…キョロキョロ
私は今日 我が家のマンネと祭内容話してて
大爆笑しましたよ爆笑
(だから早く会合開けよ)



ラジャっ( ̄^ ̄)ゞ
(会合開く開く詐欺)


引き続き 暑いので体調気をつけてお過ごしください
あんにょ~ん🙋🏻‍♂️





おまけ


飲み会で酔っ払って
ナムにお持ち帰りされそうなテヒョン爆笑



あ~っ 可愛いっ
無理無理無理無理っ(うるさい)






☆画像 お借りしました🙇‍♀️