Seven days a week | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよ照れ



SEVEN祭り楽しんでますか♪



凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



くぅぅぅう~っっつ昇天



やっぱりウリ黄金まんねの歌声…

最高だったね~т т

まさしくSummersong🌻

繰り返し聴いてられる素敵な曲🎶

この夏はグクの歌声と共に過ごせる幸せ~💜‪



ソヒヌナとのMVもコミカルで良かったですよねニコニコ
もう演技してる顔のチョンジョングク
カッコよくて可愛くてよだれ



…にしてもさにっこり



ぶらさがり系多くない??爆笑



ソヒヌナといえば


ドリーム試写会


あのグテ伝説の試写会でも ウシクと楽しそうに並んで歩いてましたねにっこり仲良しだもんね♡
ヒョンシクとも共演して熱愛が囁かれたほど
息ピッタリで仲良しな関係。
美人ネェさんですが 性格はサバサバしてそう
ボクシングやバイクの趣味もありグクとも話が合ったんじゃないでしょうか。
グクもインタビューでたくさん助けてもらったと話してましたね!

歌詞は素敵なラブメッセージ
少し大人な感じも散りばめられて
MVも新境地でしたね💜‪


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


もうね…本当にヨロブン
私 グクの事 大好きなんだよ??大好きなのっ
←あ、いいわけ始まるよコレw

でも…でもでもでも


もうこの表情からツボだったの~爆笑


もうっ、私の中で

赤ちゃんのくせにっ👶 赤ちゃんのくせにっ👶🍼
(かわいいって意味だからね??w)
一生懸命 スンっとした顔でソヒヌナ相手に演技してるチョンジョングクぅ~っっ爆笑

↑↑↑列車で窓にぶら下がりながらの表情なんて
ツボにグサグサ刺さりまくり🔪✨
いやこれ最早ストーカーsongじゃん真顔
(違います)



見かけたらすぐ追いかける




で……




やっぱり赤ちゃん👶かくしきれなかったやつ爆笑
(可愛すぎてホッとした瞬間♡)





そらソヒヌナも
「おまい死んでないのかいっ」とツッこむわw






じゅる~っ




ダイナマイトボディのLattoちゃん(22)に
棺桶ベロ~された時には
ヤッカン赤ちゃんの身の危険を感じたけど驚き




ハッピーエンド♡



最後はストーカーに根負けしたソヒヌナが
手を差し出してくれて めでたし めでたしよだれ(は?)





ダイナマイトアレンジ🎶



GMAは残念ながら天候の都合で中止になったんですね
それでも待ってくれたアミ達の為にパフォーマンスしてくれたグクニコニコ
現地のアミは嬉しかったよね♡
何日も前から並んでたらしいしキョロキョロ




この💜‪流行らせたいのかなw
(でも実はむか~し すでにナムが開発してたのは
赤ちゃん👶は知らないのか?w)



インタビューも可愛かったですね~よだれ
英語で答えていたのはカッコよかった✨✨
ほんとに可愛いとカッコいいが とっ散らかっていて
忙しいのよチョンジョングクっ!w



Wラにも来てくれました🎂


大好きな🍓の生クリームケーキ(え?)
嬉しそうに食べてましたねニコニコ


そういえばジミンしぃ 応援にきたんだね🐥💛
また別の 祭りが始まってますよw
なんでもかんでも 面白ストーリーに仕立てあげてるけど ジミナのビルボード1位の記録は破られたくなくてグク下げ始めたりしてるのだって知ってるんだからね凝視

結局 グクは自分達の面白ストーリーの為の道具。
大事なソロ活動 ほんとに邪魔しないですっこんでてほしい🔥💢

ジミナと言えば あの紫ショールの
自称グクのツインレイおばさん魂が抜ける
グクがアメリカ連れてってくれなかったから
ジミナに連れてってもらおうと 
また空港に現れたとか?!驚き
ジミナなら優しいから連れてってくれると??



ど、どこまでヤバいやつなのっ
(久しぶりの推しナム子♡)



まだまだスケジュールありそうで忙しいのかな
とにかく安全に健康に活動楽しんでほしいです!!

グクの記念すべきソロ活動✨
やっぱりステージでのグクは素敵おねがい
歌手チョンジョングク🎤💜‪
全力で応援します(o尸'▽')o尸゛フレーフレー🎶



グクが褒められて嬉しいテテ💚



テテ  きっとこんな顔してるんじゃないかな…昇天



ヨロブン 前回の会合では吐き出すだけ吐き出して
じゃーねバイバイっ状態でミアネ^^;
この記事の内容も含め
実はまだまだ吐き出したいので
また集合かけますね~🙋🏻‍♂️
プー太郎世界時計はご了承くださいw


あんにょ~ん👋






☆画像 動画お借りしました🙇‍♀️