〜暖房器具を買いに電気屋へ〜 | 主婦のトコトン気まぐれ日記

主婦のトコトン気まぐれ日記

色んなことを少しずつ更新したいと思います。
気まぐなので暇つぶしにでものぞいて見てください。

部屋が寒いので、電気屋へ。

沢山あるなか、どれがいいのか吟味中!

一通り見た後で決めたのは?

これべーっだ!

{C04EEF74-E8F7-4033-A444-FEC6EB739ED4:01}
なんで?クーピー?みんな、小学生の時に使ってたかも?!
なんだか、とても懐かしくて購入しちゃいました。

でも、なんで電気屋で購入?

文房具屋でもいんじゃない?(笑)

実はこれ、クーピー型のカーボンヒーター搭載の遠赤電気ストーブなんです。
{707A38B2-F63C-4664-963E-6B9B450118A5:01}
色も見ての5色展開で、可愛くて悩んじゃいました(笑)

結局、きみどりにしました。
{DE98967F-EC72-4E7A-B6AB-4150AD1F6DC5:01}
早速、うちに持ってかえって組み立てて通電しました!!

うん!あったかい。狭い部屋には十分でした!!シンプルで可愛くて場所もさほどとらなくて、いいかも。
まだまだ寒いから、沢山使うかも(笑)