東武動物公園に行ってきたよ! | 主婦のトコトン気まぐれ日記

主婦のトコトン気まぐれ日記

色んなことを少しずつ更新したいと思います。
気まぐなので暇つぶしにでものぞいて見てください。

今日は、クリニックへ行くのをサボって我慢できずに東武動物公園のウィンターイルミネーションを見に行ってきたよラブラブ!
{ABE0B9D8-1F3B-4CC6-8045-F2D1C8876921:01}

東武動物公園のイルミネーションてどうなの?って思って行ってみたよ!!

{6D1D1EE7-DB74-49D0-9780-09A0B9E7ADFF:01}

{B08E8E56-4698-479D-808C-970F51D945C9:01}

{01D87BC7-6EB1-41F4-B885-EF0D93889C3D:01}

{870218B5-127C-442C-A318-4DE92E821705:01}

なんつって言っても幻想的でとても綺麗でした。
こちらは、水面に映るイルミネーション⬇️
{0F9AF296-5619-498F-B091-B90491EFCF4B:01}

{39596C12-612A-41DD-B91F-D87192410CCC:01}

とても綺麗で、ただ1つあげる事は、スマホだど写メの限界が・・・。
白や青の光は色がハッキリ出なかった。
寒かったけど、楽しかったので良かったです。

P.S   観覧車からの眺めも綺麗でした!!