インコと遊んであげた! | 主婦のトコトン気まぐれ日記

主婦のトコトン気まぐれ日記

色んなことを少しずつ更新したいと思います。
気まぐなので暇つぶしにでものぞいて見てください。

うちに飼っている、セキセイインコのぴーちゃん。カゴからだすと興奮して凶暴になる~えっ

それから遊んであげようと・・・。
このぴーちゃんは、何て言っても1人遊びが大好き合格ペンを動かしてあげたり。
{C5388A95-2823-49CC-BB9D-A6E9C87A58EB:01}
ボールペンに付いてるキーホルダーを突っついて遊んでます。
人の顔を見てくるんだよねー。

その時にぴーちゃんて呼んで、振り向くけど、興奮した状態は変わらずガーン

{BFBE3450-5C72-420B-BB05-50F0B18784F5:01}
頭に良くのってるくるんだよ。
このままでいいのか?ちょっと不安。
仕方ないよね!!