〜行田水城公園〜 | 主婦のトコトン気まぐれ日記

主婦のトコトン気まぐれ日記

色んなことを少しずつ更新したいと思います。
気まぐなので暇つぶしにでものぞいて見てください。

今日は、行田市の水城公園でイベントの釣り大会!
{534CF0D4-609A-416C-B4FE-96F880DF5DBA:01}
 
毎年、この時期にあっていつも駆り出されてます(^^;;
今回は、例年よりも沢山の皆さんに参加してもらって賑やかに開催です!
{89B7F06F-E681-49C5-BBBC-03696A507804:01}

皆、釣りを楽しみながら大会をたのしんでいました!!
{91524C25-A961-43FA-9BB2-FA828644C4A9:01}

午前11時ごろに、200kgのへらを池に放流しました。今年の放流は、へらの型が尺位あっていいかんじでした。放流後は意外に釣れず、今日はみんな苦戦していた様なかんじでした。

最後は、表彰式風景!
{8842EC01-26AA-4270-80A1-3FEAB089982C:01}

{62EB6A92-9D3A-4B6D-8D97-7F8888FC8743:01}

沢山の参加、ありがとうございました。

次回は、10月19日土曜日に北本総合公園の調整池で釣りの大会があります!そちらもよろしければ、ぜひご参加ください。
お待ちしています。
詳細は、日本釣振興会埼玉支部のホームページをご覧下さい。