地元に❗️❗️ | 主婦のトコトン気まぐれ日記

主婦のトコトン気まぐれ日記

色んなことを少しずつ更新したいと思います。
気まぐなので暇つぶしにでものぞいて見てください。

今日は今年の6月位にオープンした地元の中華そば四つ葉へ行ってみた!
平日なのにお客さんがいっぱい。
とりあえず列に並んで、席は相席だったけどあまり待たずに入れたよ!
何せ初めてだったから、店員さんにお勧めはなんですか?って問いかけたんだよね!
そしたら店員さんが、四つ葉そばがお勧めで蛤そばも美味しいですよ!って言ってくれたので、じゃあそれで。
と言うことで蛤そばを注文しました。
{40C786F7-9400-4E0C-89DF-B536B4115254:01}
出てきたのはこんな感じにひひ蛤もちゃんと入ってましたよ!味は醤油味!!
中華そば自体あまり美味しいイメージがなくてどうなのか?
一様食べてみたー!
何気に嫌いじゃない味。人それぞれで好みがあるかもだけど、私は意外に好きかも。
ちなみに、丼物もあるからそちらもお勧めです。写真ないけど、しらす丼を注文して食べたよ!美味しかったニコニコ
また行こうかな?!