GWしまなみドライブ (後) ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

 

 

 

 

 

こんにちは! やあ

 

 

 

 

 

ピカピカお天気の水曜日 太陽

五月なのに暑いわ~ 灰になるううう

 

 

 

 

今月は火曜日が休暇だったけど、

用事が出来たので水曜日に変更。

とにかく休めばいいので、

こういった曜日、日にち変更は

自由な職場なのです チョキ

楽ちんな職場デス イヒ

 

 

最近、パート新人さんが2人

入社してきました。

今まで私が入社するまで

私の応募がレアだったみたい

何年も募集が無かったのに

急に2人も何で?

って疑問に思ったけど、

私が入った時は

4.5時間毎日出勤だったのが

新年度から

5時間週4日になったのね。

土日以外ね~

 

 

短い時間毎日勤務

って結構キツイですよね~

週一休みがあったら体力的にも、

平日用事済ませられるし…

そうですよね~

 

 

でも、

どこまで募集するか知らんけど

作業スペースが狭まるの

いやだなぁ~ アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

GWしまなみドライブ続きデス。

 

 

前回記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

因島を後にして向かったのは

向島。

 

 

高見山展望台の景色が

素晴らしいと言うことで、

グングン車で山を上り

 

 

 

 

駐車場について少し歩いて

おやおや、

いきなり廃リフト ガーン

時が止まっているような風景。

 

 

 

 

廃リフトの終点には

廃ホテル ”とらふく”

はい。ここは色々と有名な廃墟

なのです。

 

 

最近は放火もあったみたいです。

外からちょっと覗いたけど、

ヤバすぎて入っちゃいけない

物件らしいです。

通報されて逮捕されます。

実際に逮捕されています。

 

 

なので、すぅ~っと

その場を離れて

すぐそばの展望台から景色を

眺めましたが、もうちょい上にも

展望台があるので

そちらに移動 GO

 

 

高見山展望台からの眺め。

すんばらしい~ キラキラキラキラ

 

 

360度とは行かないけれど

目の前に広がる大パノラマ キラキラ

 

 

瀬戸内の多島美 キラキラ

久しぶりにカメラで撮りまくり~ カメラ

 

 

尾道方面には

廃墟とらふくが~ かお

ホントは入って探検したかったけど、

マジでヤバい物件らしいので

グッと我慢したよ

不法侵入だしね…

ダメですよ~

 

 

夕日の時間が近づくと

人が増えて来ました。

きっと撮影ポイントなのでしょう。

初日の出とかの撮影多そうです。

 

 

さてさて、

もうそろそろ帰るとしましょうか。

時間は沢山あるので、

広島方面に向かって

下道でノロノロ帰りますよ~

くるま。ため息 くるま。ため息 くるま。ため息

 

 

 

この日の晩ご飯 ステーキ

 

久しぶりにジョイフルで

ガッツリと 笑

 

 

ひーちゃんは

ステーキ ミックスグリル ステーキ

 

45周年?記念バージョンの

全てが2倍の大きさのプレート キラキラ

メニュー見るなり

絶対これっって決めたよ~ チョキ

満足満足~

 

 

旦那さんは

ステーキ ダブルハンバーグ ステーキ

 

ハンバーグ大好きな旦那さんは

最初からコレに決めてたみたい グッ

 

 

子供さんは

ステーキ 何か肉焼いたやつ ステーキ

 

www

メニュー名がわからんわ 笑

最近はとにかく肉が食べたいらしい。

 

 

 

みんな満足で

食後はすぐ近くに

メガドンキがあったので

ちょっとウロチョロして

広島へ帰りましたとさ~

 

 

おしまい イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・皆様!

良い1日をお過ごしくださいませ~ しーゆー

 

 

 

 

 

只今不定期更新中!

いつもいいね!やフォロー

ありがとうございます Wハート

ブログ更新の励みになっております。

 

 

 

 

 

ご面倒をおかけしますがお帰りの際に

いいね!をポチッとお願い致します。

いいね!履歴からブログの方へ

伺わせて頂きます よろしこ

が、

余りにも過激・不愉快・エロ記事には

いいね!出来ない場合がございます。

大変申し訳ございません。

ご了承ください。