GWしまなみドライブ(前) と 母の日 ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

 

 

 

 

 

こんにちは! やあ

 

 

 

 

ピカピカお天気の火曜日 太陽

今月は土日と火曜日がお休み チョキ

 

 

厚物の冬物のお洗濯ラスト2枚

やっと洗い終わりました~ キラキラ

 

 

 

 

 

さてさて、

今年の母の日ブーケ1

子供さんのバイトのお給料から

プレゼントしてくれました キラキラ

 

 

 

じゃじゃん 登場

 

 

 

あけたら

ありがとうの文字が… 

 

 

なんかうれしいな 飛び出すハート

 

 

んで、

母の日と私の誕生日には

私の大好きなケンタッキーを

山ほど買ってくれと

旦那さんにお願いしてあるので

 

『俺の母じゃないけどしょうがない』

 

と言いながら買ってきてくれます 笑

 

 

母の日バーレルを

買って来てくれて、

あけたら…

 

 

 

ここにもなんかメッセージが…

 

 

 

まあ、なんということでしょう 目

 

 

見ず知らずの方ですが

ありがとうございます イヒ

 

 

バーレルで沢山入ってるので

調子に乗ってオリジナルチキン

大きいの4つ食べたら

次の日の朝すっごい胸やけ 魂

歳には勝てませんな~ ガーン

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

今年のゴールデンウイークは

ひーちゃんは10連休 キラキラ

 

旦那さんは途中1日だけ出勤して

連休にはならずに9日休み。

 

子供さんはカレンダー通りで

間にバイト。

 

 

みんなの休みが合ったのは

後半の4日間だったので

5月3日にちょっこっと

ドライブに出掛けて来ましたよ~

くるま。ため息くるま。ため息くるま。ため息

 

 

 

3人で出掛けるの

すっごい久しぶり キラキラ

 

 

お天気ピカピカの日で

すっごいドライブ日和 チョキ

 

 

しか~し

いきなり高速道路が事故渋滞 ガーン

しょうがないから

下道ノロノロで

だいぶ時間ロスしたけど

 

 

因島、生口島、向島を

ぐるっとドライブ くるま。ため息

 

 

先ずはお昼に

 

 

尾道ラーメン大盛を

サラッと食べて

 

村上水軍城へ行ったけれど

えっ?

こんなに寂れてたっけ?

って感じですぐに撤退 ダッシュ

20年前位に行った時の方が

栄えてた?

 

なのですぐに生口島に移動 GO

 

 

生口島の

ジェラート屋さんドルチェ

に行ったけどすっごい行列 ハッ

 

 

諦めてサンセットビーチで

レモンスカッシュで乾杯 ロゼワイン

 

 

 

ビールを浴びるように飲む

おじさん 生ビール

 

 

 

うん。

久しぶりの海。

気持ちいい。

サンセットビーチと言うくらい

だから夕方に来るべきだったか? 笑

 

 

んで、ぐるっと一周して

因島に戻り

はっさく大福で有名な

はっさく屋さんへ

しかしながら目の前で

 

『完売いたしましたぁ~』

 

え~アセアセ

サンセットビーチ後でも

良かったじゃん

先にこっちに来るべきだったよね~

目的の物が何一つ食べられていないw

 

 

と肩を落として

 

 

 

大浜PAで

伯方の塩と伊予柑だったっけ?

のソフトクリームで

はっさく大福の事は

忘れよう ペロペロ

 

 

 

 

さあ、

次の目的地に向かいます GO

 

 

 

 

次回に続くよ イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・皆様!

良い1日をお過ごしくださいませ~ しーゆー

 

 

 

 

 

只今不定期更新中!

いつもいいね!やフォロー

ありがとうございます Wハート

ブログ更新の励みになっております。

 

 

 

 

 

ご面倒をおかけしますがお帰りの際に

いいね!をポチッとお願い致します。

いいね!履歴からブログの方へ

伺わせて頂きます よろしこ

が、

余りにも過激・不愉快・エロ記事には

いいね!出来ない場合がございます。

大変申し訳ございません。

ご了承ください。