想い。 ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

 

 

 

 

 

こんにちは! やあ

 

 

 

 

曇り空の水曜日 曇り

雨が降ったりやんだり

ラジバンダリw

まだ梅雨明けしませんねぇー 

今年は遅いねぇー とほほ…

 

 

 

 

※2年前の写真です。

ブログ内容と写真は関係ありません。

 

 

 

ホントだったら

もう夏休みに入ってる頃。

うちの学校はまだ夏休みが

長い方なのかな?

10日ぐらいあると思う。

中には4日しか無いような所も

あるんですか?

ってか、

いつからが夏休みなのか

把握してません 笑いwww

 

 

 

※まだ子供さんの幼さが残ってるしw

 

 

 

今年は長い休みは要りません パー

(私は、ですけど)

休みあっても

子供さん一応受験生だし、

人混みも遠出も行けませんので。

ってか、行きたく無いので かお

行ってもドライブ位かな?

 

 

 

 

明日から4連休。

海の日・スポーツの日。

ホントならオリンピックの開会式の

為の1年限定の祝日だよね。

10月の体育の日を移動させた日。

来年はどうなるのかしらね とほほ…

たとえ日本が良くなったとしても

世界がどうなってるのか?

全く想像がつかないわね hate

 

 

 

※元気な写真を撮りに行きたいよ~

 

 

 

結局、じいじばあばのウチに

行けずじまい。

広島から行って

万が一、

我々がコロナを持っていたとしたら?

じいじばあばにうつしてしまっても

大変だし、そんな事が起きたら

なんせ田舎なのできっとその場には

住めなくなってしまうだろうと思う。

田舎ってそんなもん・・・ どょ~んどょ~んどょ~ん

悲しいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※以下はただのつぶやきですので

軽くスルーしてくださいな。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

消費拡大を狙うのに旅行・食べるだけに

補助があるのは疑問。

GoToトラベル、GoToイート

なんぞに税金を使われるのはごめんだ。

今するべき事ではない。

 

 

 

命を懸けて働いて、忙しくなったうえに

更に減収、時には差別までされている

医療関係者の方々へ最優先されるべき。

こちらに税金を使って頂きたい。

 

 

 

上のお方達の考えが理解できない。

頭が良すぎるとこんな思考に

なっちゃうのかな?

 

 

 

私、頭悪いので本当に

理解が出来ませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・皆様!

良い1日をお過ごしくださいませ~ しーゆー

 

 

 

 

 

只今不定期更新中!

いつもいいね!やフォロー

ありがとうございます Wハート

ブログ更新の励みになっております。

 

 

 

 

 

ご面倒をおかけしますがお帰りの際に

いいね!をポチッとお願い致します。

いいね!履歴からブログの方へ

伺わせて頂きます よろしこ

が、

余りにも過激・不愉快・エロ記事には

いいね!出来ない事がございます。

大変申し訳ございません。

ご了承ください。