アナログ人間 と 近場をドライブ。 ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

 

 

 

 

 

こんにちは! やあ

 

 

 

 

今日もジメジメ かたつむり

梅雨明けまだぁ?な木曜日 フラフラ・・・

 

 

 

 

 

我が家の電波時計の

湿度計はずっと90%超えて

HIになっております かお

すでに湿度に負けて

エアコン生活 アセアセ

本来ならばこのくらいの

気温だったら扇風機で

過ごすのだけどね~ 

ジメジメいやぁ~ ちーん

 

 

 

 

雨が降ればすぐ大雨警報やら

出ちゃうし、

そうなると学校にも影響が

出てくるし、

おまけに広島でもコロナ感染者が

ボチボチ増えてきてるし・・・

 

 

 

昨日学校からオンライン授業に

関する家庭でのインターネット状況の

かなり細かい内容の

アンケート用紙貰ってきてて、

万が一この先またコロナで

学校が休みになってしまった時に

オンライン授業出来るかどうか

の事だと思うけど・・・

今頃からこんなこと聞いてて

遅くないかい?

もっと前に聞いておくべきでは?

 

 

 

幸いウチは旦那さんが

コンピューター系は専門なので

助かっているが、

もしも、私一人だったら

おそがいわ・・・

全然わからん・・・

アンケートにすら答えられねぇずら 汗

いきなり三河弁w

 

 

 

アナログ人間には

ついていけない恐ろしい世の中に

なってしまったのか・・・

(薄々感づいてはいたがw)

と、

震え上がっている

ひーちゃんですよ 棒人間・寒い棒人間・寒い棒人間・寒い

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

この前の我が家の4連休。

 

買い物行ったついでに

 

餃子の王将

 

で、晩ご飯食べたり Wハート

 

めっちゃ久しぶりで

ずっと興奮してたw 笑い

 

 

 

ずっと雨降りだったけど

雨やんだ隙に近場を当ても無しに

ドライブして くるま。くるま。くるま。ため息

 

 

とりの助

で、ラーメン食べたり~

ひーちゃん鳥白湯大盛りw

 

子供さん連日ラーメンとチャーハンw

旦那さんつけ麺大盛りw

 

コチラのお店も何年振りかで

久しぶり~ Wハート

 

 

気が付いたら大竹市にいて 笑

 

 

ホームセンターのパワーで

生活用品買い出ししたり、

お隣のディスカウントスーパーの

トライアルで買い出ししたり~

それにしてもトライアルは安い!

 

満足満足 イヒ

 

 

帰りは通った事がない道で

ひたすらドライブ~ くるま。ため息

 

 

佐伯町に出たので

ならばここに寄ろうと

 

廿日市市津田にある老舗

津保美堂(つぼみどう)

の二重焼き Wハート

 

 

ここの二重焼きは美味い ペロペロ

 

 

おやつに買ってすぐに車で

パクリ 笑

最近駐車場が出来て

買いやすくなったのよね~

 

 

 

見て見て~

大きくてあんこがぎっしり ぎくっ

焼きたては皮の小麦の香りが

ホントにいい香り~ Wハート

 

 

こういうものをあまり食べない

子供さんも美味しいと言って

食べますよ~ イヒ

 

 

 

 

久々に休みの日に

家事を手抜きして~

晩ご飯は外食とお惣菜で済まして 笑

ぐーたらぐーたら 

危うく廃人になりかけました かお

 

 

おかげさまで

気分も晴れました イヒ

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・皆様!

良い1日をお過ごしくださいませ~ しーゆー

 

 

 

 

 

只今不定期更新中!

いつもいいね!やフォロー

ありがとうございます Wハート

ブログ更新の励みになっております。

 

 

 

 

 

ご面倒をおかけしますがお帰りの際に

いいね!をポチッとお願い致します。

いいね!履歴からブログの方へ

伺わせて頂きます よろしこ

が、

余りにも過激・不愉快・エロ記事には

いいね!出来ない事がございます。

大変申し訳ございません。

ご了承ください。