祝7周年♡ と 団栗亭。 ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

 

 

 

 

 

こんにちは! やあ

 

 

 

 

お天気下り坂な月曜日 登場

もう雨が降り出したよ~ 傘

 

 

こんな日は何もせずに

ゆっくりと過ごしましょう イヒ

あっ、いつもの事ですが。何か? 笑

 

 

 

 

 

紅葉を見に行こうようシリーズ

の続きを書こうと思っていましたが・・・

 

 

今年も忘れていました。

4日ほど過ぎましたが、

11月14日、当ブログは

 

 

7周年を迎えて

おりましたぁ~ クラッカー**クラッカー**クラッカー**

 

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

更新回数はどっと減りましたが、

何とか続けていけているのも

皆さまのお蔭でございます きらん2

 

 

いつもいいねをありがとう!

フォローありがとう!

メッセージありがとう!

このブログに貴重な時間を使って

足を運んで頂き

本当にありがとうございます きらん2

 

 

このブログは私にとって

とても大事な物です。

家族との思い出、

子供さんの成長、

私の思い、日常など

沢山詰まったブログです。

 

 

まだまだこれからも

色々な事を綴っていきたいと思います。

皆さまにも少しでも反応して

頂けると嬉しいです!

ブログを書く気力に繋がります イヒ

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

この前の

筒賀の大銀杏を見に行く時、

ちょっと出発が遅くなっちゃって

行く途中でお昼を済ませようと

前々から気になっていた

お店に寄ってランチを食べたの~ イヒ

 

 

ひーちゃんは

ミックスフライ定食

 

何か懐かしい感じの盛り付け

熱々サックサクな

白身魚とエビフライ

 

 

お店はここです。

 

広島市佐伯区湯来町伏谷にある

団栗亭(どんぐりてい)

 

こちらのお店はもう随分長い事

営業されているのではないでしょうか?

湯来に行く時に通るたびに

気になっていた喫茶店です。

 

店内は意外と広く

カウンター席、テーブル席、

予約席、お座敷もありました。

メニューも豊富です。

 

そしてお客さんも多いです。

 

 

子供さんは

生姜焼き定食

 

これが美味しそうだった~

実際に美味しかったらしいけど。

最近はガッツリ系を選ぶ子供さん。

 

 

旦那さんは

団栗亭チャーハン

 

おいおい旦那さんどうした?

足りるのか?って感じだけど、

旦那さん、この日は風邪の

病み上がりだったのです 汗

子供さんからガッツリ風邪を貰って

ずっと体調不良で苦しんだ後の

チャーハン かお

 

あまり食欲が無かったのと

店名が入ったメニュー名なので

絶対に美味しいだろうと思い

チョイスしたらしい。

 

山菜の水煮が入った

ちょっと変わったチャーハンだけど

美味しかったらしいです イヒ

 

 

美味しく頂きました Wハート

今度はコーヒーも頂きたいな。

こっち方面に来た時は

また寄ろうと思ったお店です。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・皆様!

良い1日をお過ごしくださいませ~ しーゆー

 

 

 

 

 

只今不定期更新中!

いつもいいね!やフォロー

ありがとうございます Wハート

ブログ更新の励みになっております。

 

 

 

 

 

ご面倒をおかけしますがお帰りの際に

いいね!をポチッとお願い致します。

いいね!履歴からブログの方へ

伺わせて頂きます よろしこ

が、

あまりにも過激・不愉快・エロ記事には

いいね!出来ない場合がございます。

大変申し訳ございません

ご了承ください。