脱衣所で・・・ ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんばんは! やあ

さっきお風呂上りに脱衣所で、子供ちゃんに

ボディークリームを塗っている時、

背中の辺りを塗ろうとかがんだ瞬間

目の前にあった子供ちゃんのお尻から

ぶりりりりり・・・ へ~ 

とオナラを浴びせられ、その上

『早くストーブ消してぇぇぇ!』 怒り顔 

と、軽くパニックに陥って

脱衣所で子供ちゃんに突き飛ばされた

ひーちゃんでございますよ・・・ ・・・ショック  なんで私が・・・ 





何故パニックに陥ったと申しますと・・・

以前、旦那さんがファンヒーターの前で

ブッッ 屁 

っとかましましてね、その時に私が何気に


『ちょっとぉ~ストーブの前で止めてよね~爆発したらどうするんよぉ~』 ぷく~プンプン 



と言い出したのが始まりでしてね。

それ以来、ストーブの前でオナラすると爆発すると

思ってますわ・・・ orzオーマイガー

まさか、狭い脱衣所で私がかがんでいてバランスが

悪い時に突き飛ばすとは思って無かったですわ・・・ 涙

おかげ様で、狭いスペースで後ろに転がると

皆様が思っている以上に酷いポーズになるんですわ。

そして、すぐに起きられないという・・・ orz

もう、 『子供ちゃん助けてぇぇぇぇぇ!!!』 って

状態ですわ・・・ ・・・ショック

唯一パジャマに着替えていたって事が救いですわ。

これがスッポンポンであのポーズご開帳~♥

なったと思ったら・・・

恥ずかし過ぎてここでネタにもなりませんわ ・・・ショック

子供ちゃんには

“オナラでストーブは爆発しません” 

としっかり教えておかなければ・・・。

はぁぁぁ~ため息 疑う事を知らない子供ちゃん。

適当な事は言えませんなぁ~ とほほ…




ついでに付け加えるとですね、何で脱衣所に

ファンヒーターが置いてあるかと言いますとですね

ウチは底冷えするほど寒いんですわ。

特に風呂場。

冬場は何かと寒暖が激しいと危険ですからね~。

床暖とか無いんで・・・ 涙





ではでは・・・ おやすみなさい おつきさま 亜友未









読者登録してね