PAOさんゾウからお知らせメールが届きましたラブレター

何かな!?





ファンレター・プレゼントの送り先のご案内でしたプレゼントラブレター乙女のトキメキ 道玄坂なんですね。

へぇ〜おいでおいでおいで



食べ物は不可ですよ。とらやの羊羹がいっぱい届いちゃって大変な事態に陥ったことがあったようで…驚き そればかりでもないのでしょうけれど。



事務所を立ち上げてから、まだご本人さんたちが姿を見せていないので、久しぶりに昨年3月31日の『スッキリ』の録画なんて観てしまいました。



テレビ画面からスマホで録画📱という原始的な方法で残したものですけど、もう、会いたくてたまらなくなりましたよ、宮本浩次。良かったですよね〜あの『俺たちの明日』。番組スタッフの中を練り歩きながら歌ったやつ。笑顔のまま泣けてしまうのですよ

ミヤジ、サイコー笑い泣きグー気づき



コレです下矢印



で、その頃のスマホのアルバム内はエレカシと宮本さんだらけなのだけど、その合間合間にユノニコが出てきて、ああああああ😩ってなっちゃうのですよね、ついつい…泣I miss her so much…




そしてこんな空を見上げたら聞こえてきませんか?

テレレレンェ〜〜ンピリピリ テレレレンェ〜〜ンピリピリ


エレファントカシマシ『Sky is blue』のイントロ、ミヤジのスライドブリージャーの音が‼️

(2024年4月24日撮影@やっと晴れた成田空港)



宮本さんは君津に向けて練習中ですねギターマイク音符

エレファント・スリー(イシクン、トミ、成ちゃん)は先日スライダーズのコンサートに行っていたそうで…。仲良しさんですね🤭




次にエレファントカシマシのライブに行けるのはいつでしょう。私の足腰の達者なうちに是非!!(って、なんちゅーババァ発言😅)←しかしこれでも雨の中2万3000歩も歩いたぜよ。長靴でよぉ〜もう、雨は勘弁しておくんなまし〜〜