といママさん、感謝😭🙏✨



見逃したスカパラとのコラボ『俺たちの明日』YouTubeで観れました〜😭😭😭 



東京スカパラダイスオーケストラの谷中さんの力強いMCで始まった『俺たちの明日』スカパラバージョン、宮本浩次さんはスタジオ裏の廊下に大勢のスタッフが詰めかけた花道を通っての登場です!!



あの時みたいにテレビ局の副調整室っていうんでしょうか、裏方さんのお部屋もまわって、働いているスタッフ方たちにもエールを送りながらの歌唱です。



スタジオに入っては加藤浩次さんと共に熱唱グー気づき

谷中さん🎷を加藤さんの元に連れてきて真ん中に入り三つ巴でスポット当てたり、他多くのスタッフにスポットライトをあてつつ、番組最後に相応しい神対応ぶり、パフォーマンスキラキラ



最後は30センチジャンプこそしませんでしたがエンディングを締めて、投げキッスして飛び出すハート 周りのスタッフが結構泣いてましたね。私も〜♫忘れないさ そうさ 今も同じ星を見ている〜♫でブオッときてしまった〜😭😭😭(いや〜やっぱり宮本さんの歌唱には言霊乗りますよね〜素晴らしいキラキラ



歌い終わって谷中さんに駆け寄る宮本さん、コンサート終わった後直後に見せる少年ヒロジのお顔になってましたねニコニコカワユ












宮本浩次、サイコーグー気づき


重ね重ねではありますが、といママさん、改めまして教えてくださりありがとうございましたラブラブ 大変悔やんでいたので、大・大・大満足です爆笑飛び出すハート ブログに書いて良かった〜(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡